--.--.----:--


2008.10.1722:26

でてたかも!?

最近だんだんと涼しくなってきてますね。。。


この間の中間テスト中、息2は●●っコを我慢するのに必死。
後半あたりで、もう、何がなんだか分からない状態だったでそうです。

帰ってきたテストを見たら、字が最後のほうは、異常に大きくてしかも斜めっ。
しかもバツ!!


テスト終了後は、

尿意、ドーーーーン!


100メートル、二秒とかの世界新がでてたりしてな。


081017toire.gif

(息2 イメージ動画)


教訓: ●●はテストの前にだす。世界新記録は陸上競技場でだす。

コメントの投稿

非公開コメント

出さぬは一時の恥、出すは一生の恥って言いますからね~(え?)
息1様、よく我慢できました!!!若いって素晴らしい!

返却されたテストに、真っつぁお…。
まぁ、平均的ってのが一番なのかと納得しつつ、一日終わりました。

ぶんママさん
出すは一生の恥!!!ははは。
確かに教室でだしてはいけません。
花粉症の症状が出始めてたんで、腹部に
むだな圧力がかかる可能性もなかったとはいえず、
本当に助かったっす。

お嬢様、ちゃんと済ませてから着席して、
一生の恥にならずにすんだから、OKなのだ!!
えらい!!!

いやしかし、そこで我慢しきったあとに出しきった時の快感はなににも変えがたいものが・・・・当人はそれどころじゃないのはわかっておりますがww

記号士さん
そうでしょうね!
そしてミッション失敗のときのダメージは
計り知れない。。。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
