--.--.----:--


2008.10.0720:53

ふらふらおじいさんx1

この間、ちょっくら狭い道で、ふらふらお兄さん×2を見たのだが、


今日はふらふらおじいさんと遭遇!!!!!

前回と今回の遭遇現場は直線距離で一キロ弱ってとこですかね。

なんかあるな。あのあたり。


しかも今日のふらふらおじいさん、なんと片側二車線道路で、もう少し行ったら、
三車線になるってとこの手前。
歩道もだだっぴろい、トンでもなく広い道の車道を歩いていたのだ。


ローカルで車道を歩きましょうとかはやってるんだろうか。
まったく怖い流行ですな。

ってか、本当に危ないっ!!
夜だったらって考えたら夜も眠れない!!!!

誰か何とかしたほうがいいんだけど、
いったい誰がどうしたらいいんだ。

しかし、なぜに。

なぞは深まるばかりだ。

081007.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

人をふらふらさせるようなガスが発生しているんでしょうか…???
もしかして、ふらふらロードっていう名前が付いてる道なのかしら…?
おじいさん、無事に家に居るんだろうか。心配ですなぁ。

ぶんママさん
ガス!!?そうか。ガスね。
おじいさんさガス、おにいさんにガス。
ふらふらロードにのガス。
おじいさん、今頃どこにいったやら。
ガスを吸いすぎて空高くとんでっちゃったかな。
おうちに帰れてたらいいなあ。

うちの近所でふらふらしてたら、まず薬物疑いますが、
あんまり広くて人がいないところは、
単に広さを満喫してただけ、とか
ありそうですな。迷惑だけど。

ちびおばさん
そうか、単に広さを満喫。。。。

って、すごい勇気!!
車バンバン通ってるし、歩道も軽トラが走れるくらい広いのに。まったくすごい。
こちらのおじいさんは薬っていっても、
もしかして高血圧の薬を飲みすぎて
低血圧になったとか、そんな感じかなあ。
ふう。

あはは・・・ぴらちゃん
説明図サイコーヽ(^o^)丿
わかりやすいしうまいっ!

でもさぁ、正義感あふれるぴらちゃん、スーパーマンのごとく
さささっと走って行かなかったのかぁ~?
おじいさんを脇腹にかかえ、
一目散に歩道へと走ってこれたら
今頃、ワイドショーのヒロインだったね~♪

ひめりんさん
わかってくれたあ?
ふらふらおじいさんがぴんく紫のやつだよ。
本当に助けてあげたいよ。
危ない危ない。
でもね、車とめたら追突されそうよ。
どうしたらいいのおお。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
