--.--.----:--


2008.10.0119:50

脂肪が萌え作品がのこった。

今日は人からもらった電話で、長電話した。
笑ったり話しているうちに、いつのまにか時間がたって、外が暗くなりかけている。
はなしが終わって受話器を下ろしたら、左手がちょっとしびれていた。
すごいね。受話器を持ってた手がしびれてるなんて。

・もしかすると・・・・ただの楼香現状かもな。

でもね、よいよい。笑わしてもらったから、おなかの脂肪が燃えた。
ブルブルマシーンなみに効いた気がする。

途中でお嬢様の悲鳴がきこえたり、
一緒に会話して面白い写真を送ってもらったり。
有意義な時間であった。
いろいろ教えてくれてありがとう。
そんで長電話につきあってくれてありがとう♪

電話がおわったら、そこらにあったいらなくなった紙に、妙な図形。
自分で書いたんだけど、無意識って不思議なもんですなあ。
私は長四角を書いてることが多いみたい。

hennna_convert_20081001193851.jpg

電話のときって何か書いたりしてません?

コメントの投稿

非公開コメント

私は左利きなのに、左手で受話器を掴んで離さないので、
残念ながら何も書けません!!!!悔しいッ!
piraちゃんのメモ、面白い。
840円に釘付け。妙な電話番号と数式に釘付け!

長電話って、タマにはイイ。
会話にシビれるのも、手首もシビれるのも、イイ!

ぶんママさん
そうなのか。私は受話器はたいてい左だなあ、右で持ったことないかも。だからきき手はフリーだよん。もしかして、耳にもきき耳とかあるのかもね。
ききみみずきんとかいうし、って関係ないな。
840円は弁当の価格でした。なんか二つもかいてるね。妙な電話番号、ほんとだ。
数式。そうだねえ、こんなのがパラパラ落ちてるんだよ。宿題だったらどうしようかな。
会話にしびれる!!!そうです。
会話にもしびれました。で、腹筋を使いました。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
