--.--.----:--


2008.09.1621:18

チャレンジは、やらん次。

生活クラブ生協にはいってるんだけど、
この間たのんどいた「チャレンジ野菜セット」ってのが届いた。

今回注文書を見ずにネットで頼んだもんだから、
何が入ってるかドキドキ胸胸したんだよ。

そしたら、青なすっていう黄緑色のナスが一個と枝豆小袋一個で、415円。
かなーーり、がっくしきた。

だってさ、青ナスは今冷蔵庫にはいってるのよ~。
近所の地場野菜売り場で5本200円。
味は普通のナスだったです。
だから、ね。。。ううむ。一個ってのも微妙。うち四人いるしなあ。

枝豆は、あきた香り五葉という風味絶品のものらしい。
それに期待しちゃうしかない♪

やぱり、注文書の写真をみて注文するのが一番ですな。
いずれにせよ、チャレンジ、次回はしないと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

セットっていうからには、最低3種くらいないと、物足りないよ~!!!!
ナス1本で4人分のオカズを作るのは至難の業だぎゃ~。
他所の県からやってくる安心安全な野菜は値が張るのかも知れないね。
勉強になったね!タメになったねぇ~、タメになったよぉ~(by 芸人:もう中学生)
私も生協に入ってるけど、何だか性格に合わない…
友達の紹介で入ったので、ヤメにくくてさ…アハハハハハハ☆

ぶんママさん
生協は野菜が好きでないと楽しめないな。
しかもたまに虫入りだし、性格にあわないのが分かるうう。
今回は勉強しちゃったね。ためしに買ったけどねえ~。タメ息がでたよぉ~。
ふううう、そうだそうだ。セットってからには、二種類とは思わなかっただよお。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
