--.--.----:--


2008.09.1022:48

れっつエンジョイテニス

今日、本当にひっさびさに、屋外テニスにいきました。

地元のテニスクラブに去年の秋に入ったものの、
花粉症やら、この夏の暑さやらでほとんどいってなかったのよね。

ぴら「こんにちは~。」
お友達「あらーー、お久しぶりねえ。一年ぶり?」

そうなのです。ほとんどの人はお久しぶりなの。
今年、ここのクラブにきたのはほんの数回。
前は今年度の会費を払いに来た時だから、ううん、何ヶ月前だったっけな。
確実に夏の前なのだった。

最近本当に気温が下がってきて、気持ちよいですなあ。
テニス日和ってこんな感じ?

で、休み休み、三試合ほどしてもらって帰りました。

ふう。マタなってしまった。熱中症ですかね。
吐き気がするう。ぐふぐふ。

昔はバリバリ体育会系で疲れ知らずだったのに、もうだめですな。
ちなみに、今日ご一緒して試合をさせていただいた方は、
ほぼ全員、お子様が成人されたか、お孫さんがいそうな方々。
みんな元気なの。
たぶん、ばててるのは私だけ。

UFO通勤してるからだな、きっと。体がなまっているのね。

ところで、これは今日の夕方、携帯で車道にかかる歩道を写したとこ。
最近、日が落ちるのが早いですなあ。
夕方から十分くらいで、いきなり夜になってしまったよ。
D1000129.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

体を思いっきり動かしたいんだけど、誰かと一緒に何かするってのはキツイ…やっぱり、ウォーキングが一番なのかも…いや、全然続けられる気がしなくって、仕方ないのよ…。

いっきに秋風が吹いたかと思ったら、グングンと秋に向かってますね。日が落ちるのが早くなったなぁ~。んで、何故か急に腹減るのが早くなってきてます。困る…

ぶんママさん
思いっきり体を動かしたあと、
ウンウンうなってしまったよ。危険だ。年をとってしまった。
体の中から秋を感じますなあ。食欲の秋ならいいんだよ。
食欲なくなったらちょっと怖い。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
