--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.09.0422:12

もてる気がするのかも。

昨日、ちょっとのどがガラガラするので、
のど飴を買いました。

これです。

きしりフィーる


ブルーミントなのね。さわやかなネーミングゥ。

しかも、もてる気がするらしい。→http://www.candypark.com/feel/top.html


これで、加齢臭→華麗臭にへんげするかもしれない♪


たべてみて、すっきりしましたとも!!!
とっても清潔になった気持ちになりました。

ただ、味が微妙に、何かに似ているきがする。

。。

。。。。


。。。。。

歯磨き粉+トイレの芳香剤かも。

トイレの芳香剤は食べたことないけど、そんな感じ。

思いついた時はちょっぴりうれしかったけど、
その後、すごく悲しくなりました。

皆さんもぜひ、味わってみてくださいね


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オクチの友

カバン整理してたらアチコチから飴が。この頃の飴って、シッカリと個装してあるから安心。包み紙タイプの飴だと、季節によっては溶けた飴液がカバン中にビッチャリ付着してて、壮絶状態になってたっけ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぴらちゃ~ん、大丈夫かぁ~?
デザインもネーミング~も清々しいけど
その味なんとかならない??
とても微妙だなぁ・・・
私は買わないなぁ!きっとヽ(^o^)丿

ひめりんさん
味は歯磨き粉っぽいからぜんぜん大丈夫よ。
ニオイというか、食べたときの口の中に広がる
香りが、トイレの芳香剤っぽいってか。
まずは一度買ってみなきゃあ、
わかんないぞ♪

百聞は一食に如かず!!!
トイレの芳香剤の味、分かる分かる!味わったこと無いけど分かる!
芳香剤って、罪よね・・・
キンモクセイ酒とかジャスミン茶とか、タマ~にダメなのは、バスクリンの香りのセイだと思う。

ぶんママさん
そう、トイレは罪なのよ。
バス九厘も罪がおもいかも。
とにかく、一食いってみよっ!!

じゃあ私はピンクのライチ味買ってみるね。
つい ららららい・・・ららららい・・と踊ってしまうかも・・でも踊ったらもてないかも・・・

kazumiさん

kazumiさんの踊ってる姿みてみたい。
見たことないし。
もてるかどうか判定してあげよう♪
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
