--.--.----:--


2008.08.2922:06

ぴかぴかごろごろ。今日の雲。

昨日の雷雨はひどかったですね~。
真夜中の数時間、ぱきいいん、がりがりどどーーん、きりきり。どどーーーん、ぱきぱき。
ってかんじで、真上だった気がします。いったいいくつ雷がおちたんだか。
まぶしいったらありゃしない。めがさめちゃった。
特に我が家の周りがひどかったみたいです。
ところどころ、土留めがくずれていたり、
道が泥んこになって通行止めになっていました。
息2が弁当箱を忘れたので学校にいったら、
なんと学校は床上浸水だったらしく
校内立ち入り禁止!!!今、水を抜いているというはなしでした。
今頃弁当箱は。。。ぶるぶるっ。
もしかして、ぷっかりぷっかり浮いてどこか別のとこへ流れてるかも~。

さて。今日はどうなるんでしょう。おてんとさまはでてましたけど、
雲がもっくもっく。

R0011684_convert_20080829215819.jpg

見る間に、もっくもっくもっくもっくもっくもっくもっくもっくもっくもっく。
R0011685_convert_20080829220028.jpg

十時ですが、少しごろごろいってます。今晩もなんですかね。
ちょっと怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

電車も止まるし、凄い被害だったねぇ…
学校、水没しちゃったのか…怖い!!!
校舎の老朽化も深刻だし、どうなっちゃうんだろうなぁ~。

ぶんママさん
すごかった。昨日はたいしたことなかったね。よかった。
水没なのよ~。部の先生と連絡をとったら、
床においてあった作品は茶色になったそうで。
かなしいのう。。。。ここで一気に改築したら、
今の中学生は新しい校舎か!!それもいいかも。
あ、もしかして寄付のお願いがくるのか。
それはいらないかも。

まぁー本当に大変でしたね~
うちの被害は、だんなさんが電車止まってぶーぶー言ってたくらいです。
でも、かなり近距離で色んな被害が報道されてますよね。大変!
新学期目前ですしね~

michakoさん
うちも高台にあるので、実際の被害は息子の学校だけです。でも学校までの道がどろどろになってて
大変だったんだと思いました。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
