--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.2821:41

胸に、しり。

韓国ドラマでもないかなあと番組を変えていたんだが、
胸の谷間をつくるCMが面白くて手が止まった。

一つ目は、自称Bカップの二十代、ママ。
おお、あれはBなのか?そうか、Bか。
で、家族のためにも?谷間がほしいと、手術を決意するのだった。
若い医師がカウンセリング。
ここで猛烈にぴらは見るのが恥ずかしくなったが、
ママは平気な顔をしていた。
でも良く考えたら、若い医師どころじゃなくて、ニッポン全国津々浦々まで
このカウンセリングが見れるんだな。テレビで大公開だもんね~。

しりこんではなく、尻の脂肪と太ももの脂肪をぶっとい注射針で吸い取って
胸に入れることに決定。
で、手術して、見事美しい谷間を作ることに成功した。めでたしめでたし。
で、感想。あれは、胸の谷間じゃなくて胸部が尻になったんだと思う。

次に見たのは、ぬーブラもどきのブラの宣伝であった。
超軽くて胸に密着するそうなのだ。三人の、やはり2-30台のママが
テーブルに無造作に置かれたブラを手に、軽い~だの、
指にくっついたら振っても落っこちない粘着力、
超すごくない?とかの座談会形式CMなのだ。
最初、ブラが茶色い二連結コーヒーフィルターにみえた。
これも、見てて猛烈に恥ずかしくなったが、大丈夫なのだ。
私はテレビには映ってないし。ふう。なんだか肩がこってしまうのう。
で、試着。
うおおお。寄せて寄せて猛烈に谷間ですな~。痒くもないんだって。
で、感想。確かに面白いように谷間ができるけどさ、
はずしたとき、はずくない?

この間、とんがりすぎている胸のアナウンサーがいた。
どんな奥の手を使っているのか、ちょいと気になった。

コメントの投稿

非公開コメント

ヌーブラというと
「ヤッホー!ヤホホ、ヌーブラヤッホー」と歌いながら踊るお姉さん二人が目に浮かびます。
「あげは」というお人形みたいなファッションの子たちはブラにパットを重ねて忍ばせて
おっぱい「盛り盛り」・・・。汗疹が出来そうだよ。美はやせ我慢?私は無理。

kazumiさん
ああ、あの方たちは衝撃的でしたね。

子育て中の若いママが今のままじゃオバサンになっちゃうという
危機感からがんばっている気がします。
商品のターゲットがあきらかにソコ。
その手術したり下着つけると独身に見えるかどうかってのが
勝負どころなんじゃないかな。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。