--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.2321:25

オリンピックもあとすこし。ふう。

いつも思っていたけどN放送のインタビューは面白くないし、
質問が陳腐だ。質問の答えが分かってないと
怖くて番組が進められないのかなあ。

今日のオリンピック野球のインタビューは面白くないをとおりすぎて、ひどすぎだ。

メダルをかけて精一杯戦って四位だったんだよ。
「今のお気持ちは?」って、聞くほうがどうかしてる。
WBC優勝と比べてどうだっていうんだ。
「負けてすみません」なんて言わせて、誰が喜ぶと思う?
インタビューされてる側もちょっとカチンときたように見えた。
あんな質問ばかりじゃ疲れるだろうね。

たぶん、聞くほうはそのスポーツに興味がないんじゃないかな。
愛情のかけらも感じられないよ。

☆☆☆  

アメリカは野球発祥の地。しかもオリンピックは最後らしい。
日本人より、メダルはほしかったんじゃないかと思う。
野球を愛する人は日本人だけじゃないんだからさ。


☆☆☆

メダルはとれなくてもいいから、若い人に経験させたほうがうれしいなあ。
柔道のやわらちゃんは銅メダルでよかった。
金だったら、あの国内選考のゴタゴタも正当化されそうだもんね。
野口さんが欠場になってある意味よかった。
ちゃんと走れないのを黙ってるなんて卑怯だと思うし、
土佐さんも怪我をしていたんだね。
メダルには手が届かなくても、完走できる力をもっている補欠の人に出場させてあげたかった。
オリンピックを目指してがんばってきた人は野口さんや土佐さんだけじゃないんだし。
これから問題になってほしい。
それもこれも、メダル取れそうな人にこだわりすぎてるからだと思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

N放送に限らず、どこの局もインタビューは不快なモノばっかり。
メダルをゲットした選手達ばっかり呼んで話を聞くのも何だか、興醒めします。

今回のマラソンはハッキリ言って、ガッカリしました。
補欠の選手、沢山用意出来なかった事は本当に残念だった。

オリンピックに出場する選手の選考委員の顔が見てみたい。

ホントに、最後まで盛り上げてくれたのは
やっぱりソフトかな?

明日の男子マラソンも見る気がしなくなったよ~!
どんな競技でも、補欠っていう枠があるんじゃないのかな?

選手も良い結果が出ない時に限って
後になって、ケガや体調不良などを発表するけど
それはある意味、弁解だよね!
ベストコンディションで出てきてほしいよね!

ぶんママさん
盛り上げるってむずかしいもんだねえ。
マラソンは特に残念な種目になった。
男女とも、スタートラインにつけなかった人が
でたし、補欠の人は両方とも出られなかったし。
どうにかならないもんかねえ。出発前に、
もう一度検査するとかないのかなあ。そしたら
補欠の人がでられるでしょうに。

ひめりんさん
そうそう、ソフトはすごかったね。
エースの上野由岐子選手、かっこよすぎ~。
甲子園に出したい感じ。

みんな故障ぎりぎりのところで練習しているんだって。でも、やはり故障してるのを隠してるのは
よくないよねえ。怪我をしている自分のほうが、
補欠の人よりましとおもっているんだろうか。

なんだろう?オリンピックってそういう「マスゴミ扇動の商業主義」みたいなのが非常に鼻について数年前からみなくなりました。見ると不愉快な気持ちになるほうが多くて・・・あとあの醜い誘致合戦もどうにかならんもんなんですかね・・・東京でオリンピック?マジで勘弁してくれww

記号士さん
ほんと、東京オリンピックは避けたい。
どうにかならないのかなあ。もんのすごおおいお金がかかるから、我々の生活にはマイナスばっかりなきがします。
ここらで一発、オリンピックは紛争地開催に限るとかでどうでしょうかね。オリンピックまでに世界で平和にするわけ。これっていい感じでしょう。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。