--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.08.1400:01

かわいい姫たち。

今日はミクちゃん&リンちゃんではなく、リアルなお姫様三人、
そして、都会在住Bマダム、海外駐在一時帰国中妻Pマダムとお会いしました。

D1000111_convert_20080813232325.jpg

Bマダム、Pマダムともお若くてお綺麗♪
私が連れて行った侍従二人もうっとりでしたわ。

Lunchでcoffeeして、ground floor でびえっとなむ風gelato中、
なぜかteenageの姫君が花から知をだされて、
若干うろたえましたが、Pマダムのティッシュでキャッチ。
おー。あーゆーおーけー?
その後、少しうぉーくした時には、異常はなかったようで。

ないすないす。

二歳の姫に投げキッスをしていただいて、
えぶりしんぐ、おーらいで、ぐっばいしたつもりでしたが、
後ほど、gelato料金をマダムに払っていただいていたことを思い出しました。


また遊んでもらえるでしょうか。

もしかして、出入り禁止。

おーのー。





コメントの投稿

非公開コメント

花から知をだされて
そうかぁ…知を出しすぎて、脳味噌がスッカラカンに!!!
姫といっても、つる姫じゃーレベルの姫ではハナシになりませぬ。

私と娘は侍従二人にうっとりでした。
また遊びましょう!!!!うひひひひ。

ぶんママさん
その後ぶんちゃんはいかがですか。
会うたびに美しくおなりですわよ。
一緒に住んでいると分からないかもですわね。

侍従二人は淀橋で買ったソフトで遊んでいます。
作曲ソフトを電子ピアノにつなげてるの。
近所だったらピアノを一緒に弾いたり
毎日遊べるのにねえ♪うひひひひ。
いや、侍従の仮面がはがれてしまうので
今のままのほうがいいかも!!

おお!そのソフトが気になります!うちも楽しめそうだなあ…ハイレベルすぎるかしら…

うちの姫たちは侍従さま方にノックダウンでした。大きい姫、「20歳かあ、20歳ってことはお酒飲んだりするの?」と大きい王子がお酒を飲むかが気になっているようです。今度私が大きい王子とお酒を飲む約束をして、必ず自分をそこに連れて行ってくれといってました。なんでだ?私は仲人さん?

うちの王子は9時過ぎに帰宅して、「そっちに行って会いたかった~!!!」と絶叫しておりました。残念無念の様子。

piyomaruさん
ソフト、クリーム、パイナップルですか?でないですね。音楽ソフト。失礼しました。高校生が買って来たのはちょいと難しそうなので適当なものが見つかったときにお知らせしますね♪

お姫様たちは本当にみなそれぞれ美しくおなりになりまして、うちの侍従たちも戸惑っておりましたが、もう少し時間があったら打ち解けて遊べたかもですね♪息1とはそんなに年も離れてないし?一緒にお酒が飲めるときくらいのときに婿としてよろしくです。王子さま残念でした。うちのもりんりくんは?と言ってました。最近忙しいうちの侍従が二人もそろったのは本当に久しぶりだったんです。
一緒にアイスたべられて良かった~。
ところで、雷すごかったですな。コメント一度書いたのにアップする途中でいきなり終了になって消えてしまったよ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
