--.--.----:--


2008.08.0723:38

上野はええの。今日の空。

今日は上野へ美術鑑賞にいってまいりました。

上野公園は空が高いのだ。昼の一時ごろは、こんな感じ。
ひつじが一匹、ひつじが二匹、日差しがあちいよ、あじい、アジが三匹、アジが四匹。

R0011513_convert_20080807230839.jpg


で、五時過ぎ。ひつじもアジもいなくなっちゃった。
R0011559_convert_20080807231315.jpg



青い空に白い雲。どんなふうに風がふいたんだか、好き勝手な形になってます。
子供のお絵かきみたい。

そこに、飛行機雲が一本。

R0011560_convert_20080807233113.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

朝見上げた空、確かにヒツジ雲がポコポコ湧いてた。
何だかさ、ロールパンに見えて、お腹がググっと減ったよ。

美術鑑賞、楽しかった?

ぶんママさん
そうそう、ひつじだったよ。エリンギは生えてなかった。
そんで、夕方六時ごろに雲の一部が虹色になった。
でも電車の中だったから虹色の雲の写真とれなかった。残念。

美術鑑賞よかった♪けど梯子もしてかなり疲れたです。
息2のもあったの。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
