--.--.----:--


2008.07.2621:07

高校野球西東京大会決勝  日大鶴ヶ丘が優勝!!

高校野球、西東京大会の決勝が神宮球場でおこなわれるってんで、
行って参りました。
昨日よりも気温が低かったとはいえ、炎天下で三十度以上は暑かった!!

で、結果はこれ。試合終了後、神宮の外で号外が配られていた。
おわったばっかなのに、早!
R0011407-2.jpg

日大鶴ヶ丘対早稲田実業、結構期待していったんだけど、
四球を出して押し出し点がでたり、デッドボールあり。
ホームランなかったし、ヒットも少なめということで、
ちょっとちまたの草野球の香りが。

八回だったかな、早稲田実業の攻撃で、ワンアウト満塁のときにゲッツー。
あれで流れが変わってしまった。http://www2.asahi.com/koshien/90/wtokyo/news/TKY200807260174.html
裏の攻撃がはじまるまえは、二点差だっただけに惜しかったなあ。

八回裏。鶴ヶ丘攻撃。
早実のピッチャーは、それまで一年生小野田くんが一人でがんばっていたんだけど、
フォアボールがふえてきて交代。ところが。。。
早稲田実:小野田→鈴木→阿久根→中野→日暮→小野田

しかし打たれたりまたしてもフォアボール、デッドボールだったりで、
結局七点とられて、バッターは一巡半!!
八回裏が終わったとき13対4.
早実側では、ふーー。とため息が漏れてました。


今年は酸素カプセルつかえなかったから。。。かな。そんなことないよね。



しかし、高校野球は面白い♪
最後まで分かりましぇん。



コメントの投稿

非公開コメント

おおお!応援に行ったのですか!
高校野球、昔は観るのが好きだったんだけど、
試合後の涙を見るのが辛くて…。
勝利の涙は美しいけれど、負けちゃったチームの涙が泣けるのよ~

ぶんママさん
高校野球、今年は二試合見に行きました。本当は
三試合見に行く予定だったんだけど、一回は
雷雨で家に引き返しました。燃えます~。
しかしこの決勝は不完全燃焼でした。
内野が全て満席で、外野から観戦だったのです。
遠すぎて一緒に応援できなかったし良く見えないし。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
