--.--.----:--


2008.07.2421:09

7月28日(月)までにいけるかべいべーー。

またいくの忘れた。。。


明日忘れずにいけるのか、それとも月曜日も忘れてタダのはがきになってしまうのか!!

お年玉年賀はがきの当選者ぴら!!!!!
平成20年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号発表について






下二桁だけどな。

☆☆☆☆


ところで、こういった、棚ぼたちっくなものってないもんだろうかね。
ということで、「賞品の引換 期間 当選者」でぐぐってみた。

さすが、年賀状がトップ。
でも、面白い記事を見つけたので、棚ぼたちっくな検索は一時中断に。

来場者の熱気の中、豪華賞品の当選番号が決定
~北秋田市誕生記念「年末年始大売出し」抽選会~


一昨年のことらしいけど、なんだか熱気むんむんなお正月抽選会の雰囲気がバンバンつたわってきて
いい。


・・・この日は、抽選券を手にした200人を超える市民が会場に駆けつけ抽選会を見守りました。オープニングは秋田生まれの戦隊ヒーロー「超神ネイガー」ショー。子どもたちの歓声で熱気がさらに高まったところで、大売出し実行委員会の米澤吉満実行委員長があいさつ。「今回の大売出しは目標額を大きく上回り好調だった。お客様はもちろん支援していただいた市をはじめ関係者の皆さんに感謝申し上げたい。ぜひ来年度も支援をお願いしたい」などと述べていました。

 続く檜森正鷹巣町商工会長(3商工会代表)、来賓の岸部市長のあいさつの後抽選会が始まりました。抽選会は岸部市長をはじめ、来場された方などを抽選人として7等から1等まで順番に行われ、1等のデジタル液晶テレビや除雪機、2等のノートパソコンや冷蔵庫など豪華賞品の当選番号が決定。6・7等は会場の中からも当選者が続出し期待感が高まりましたが、5等以上の当選者は出ず、熱気とため息が入り混じった抽選会となりました。当選しているのはあなたかもしれません。お手元の抽選券と当選番号を照らし合わせてみましょう!・・・



東京の人とか、除雪機当たってたりしてね。

この、北秋田市。
7月22日が締め切りだったけど、
こんな募集をしてたのだった。明後日出発だっ!!

北秋田市ハートフル倶楽部企画!
今年の第1弾は今をときめく秋田内陸縦貫鉄道スーパーラブトレイン
『みちのく小京都を見て食べて回ろう男女それぞれ先着15名様ツアー』


さすがトレイン。タイトルも長く連結されております。
独身者集まれ!出会いの広場、「夏のスーパーラブトレイン」だそうで、
参加費 男性 4,000円  女性 1,000円(定員各15名)
乗車券と車内交流会費込みだって。


狭いようで広いんだな、ニッポン。
気温は馬鹿高いのに、なんだかぞっと寒気のするような事件が頻発している東京。
熱いココロの北秋田がうらやましい。




コメントの投稿

非公開コメント

当選おめでとう!!!!絶対に明日行きなされ!明日じゃ!!!

北秋田市のツアーの名前、2時間ドラマのタイトルみたい(爆)

ぶんママさん
うん!明日まで覚えとく!!
今まで半年も忘れてきたけど、今日は特にがんばるから。
北秋田市のイベント企画部長さんみたいな人は
家政婦が見たとかのシリーズが好きかもね。面白い。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
