--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.1620:48

いってきました♪ 

いやー、世界って広いもんですなー。
短時間の旅で歩き回りましたが、
けっこう楽しかったです。頭にかぶる傘をもらいました。
しかし、お土産が重かった。。。

R0011343_convert_20080716204138.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

短時間で世界旅行かぁ~!
傘を被っているpiraさんを想像しちゃいました。
なかなか似合ってるかも!

そうか。ここへ行って来たのか。東京横断お疲れ様です。
次は付き合いますぞー!お土産もらえるとは知らんかったよ。

お~い、ぴらちゃん・・・
あまり「ブース!ブース!」って呼ばないでくんない?
つい振り向いちゃうじゃないのよ~ヽ(^o^)丿

ぶんママさん
そうなの。世界旅行へ行こうとして、
山登りして自宅待機に。。。世界は遠い。

でも、次回は傘があるから大丈夫♪

kazumiさん
kazumiさんがチケットもってたら
一緒に楽しんじゃったと思うよ。
しかし、帰ってから疲れた。本が安売りしてるって
なんか燃えてしまうのよねえ。
あ、カードもあったかも。

ひめりんさん
はははははは。ひめりんはひめだよ。
ぶーすは私。
また夢見たいな素敵な出会いの記事よろしくう。
まってまーーす。

これでこちらに来ればもうばっちり!!
この笠、あれ~~?と思ったらやはりノン笠でしたね。いまだに外でのお仕事中に被っている人がけっこういます。

そしてこのサイト、使えそうです!知らなかったです、ありがとう!!

piyomaruさん
ハローベトナム2007という生活情報誌ももらったし、
地図も詳しいし、ばっちりベトナム通でえす。
Hen gap lai!!!
マタ会いましょう♪
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。