--.--.----:--


2008.07.1122:40

沖縄土産。

最近の修学旅行生は大きな荷物は宅急便なんだな。

そんなわけで、まっくろな人間以外にお土産さんが一人で帰ってきた。

R0011308_convert_20080711223716.jpg


「限定」のもじがあるだけで、みょーーにそそられる品々。

R0011309_convert_20080711223807.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

息子様、黒糖なみに焼けたのかしら♪

地震があってちょっと怖かったね。
沖縄を満喫したのかなぁ~☆
もずく茶漬けが猛烈に印象的~!

ぶんママさん
息2、こげてて赤くて黒糖というより
肉のミディアムレアです。
修学旅行は半分ずつ一日ずれていくのですが、
とっても盛り上がって楽しかったそうです。
地震は気がつかなかったって。
そのころ本島だったのだそうで。
もずく茶漬けは本人もかなり気になったみたい。

どうも。
私も修学旅行の引率で沖縄に魅了されて、
その後二度ほど行きました。
お土産は紅芋タルトが№1かと思っていましたが、
リストから漏れてしまったんでしょうか・・・。
ひょっとして、餅マニアーですか?

時折さん
何にも考えずに買っていると思われます。
でもそういうときこそ、好みがでるのかな。
餅マニア!!!そうなのか。
気がつきませんでした。

おおう!!お土産ってどうしてこう、どこれもこれも美味しそうにみえてしまうんだろう・・・?
個人的には「もずく茶漬」がたまりませんww

記号士さん
まだもずく茶漬けには手をつけていません。
これからじっくり味わって食べるつもりです。
一袋で家族四人一週間・・とか。ははは。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
