--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.04.2021:22

nack5 鬼玉

先週、中国人のお友達とふたりっきりの送別会をしたあと、夜のナック5を初めて聞いたのだ。夜もおもしろいでないかい!
うなぎ犬のように何かと何かを合体させたら、というやつで、
スマップに主婦のメンバーが合体、「つまっぷ」とか。
笑ってしまって、運転が荒くなってしまった。あぶないあぶない。

家に帰ってからしらべたら『The Nutty Radio Show 鬼玉』だって。

♪♪♪  ♪♪♪   ♪♪♪

FM NACK5

Daily Contents   『The Nutty Radio Show 鬼玉』 4/12より

い):日常生活のちっちゃな敗北感を考えよう!

  RN:ライアン
   「押しボタン信号なのを、しばらく気付かなかった」

  RN:シゲルンバ・BRAVO・35
   「『お前をよくみかける』と言われてますが、
    だったら声をかけてくれと思う」

  RN:けざわひがし
   「消しゴムで一回消した字を、もう一回書いてしまった時」

  RN:赤が似合う猫
   「シャワーがいきなり熱くなる」

  RN:かに玉30円
   「ブーメランが戻ってこない」

う):ハイテクトイレの意味不明な機能を考えよう!

  RN:狭山湖畔のハル&金魚
   「量が少ないと、タイムショックのように椅子が回る」

  RN:クロネコ24号
   「出した物に、命名をしてくれる」

  RN:合同コント
   「『シャー』と、口で言わないと流れない」

♪♪♪  ♪♪♪   ♪♪♪


ちなみに、あ)は、:花びらをちぎりながら「好き、嫌い、好き、嫌い‥‥」
という古典的な占いに、もうひとつ絶対引きたくない
選択肢を増やそう!

でしたよん。
(ぶんママさんのコメントより、4/21追加)

なんだか、IT駄洒落コンテストを思い出しましたよ。
   

本もでてるのね。

マル決本

コメントの投稿

非公開コメント

面白い!

IT駄洒落、なつかしや~。
(い)(う)があって、(あ)がないのは、電話会社アステル(あ捨てる)に勤めているからですか。
(い)プルトップの缶詰開けようとして爪を傷めた。
(う)ピンク色の照明に切り替わる
安全運転で何より!ラジオ、聴く習慣ないなぁ。この番組、聴視したいので、調べてみます♪うきうき。

殿はね、つまんないそうですよ。かわいそうな人ね。
つまんないと思うたびに、つまるハイテク便座があったら、
否が応でも殿にも駄洒落のセンスがつくとおもうのよ。

日常生活のちっちゃな敗北感

洗濯モノを干していて、土の上に落とした。

ちびおば目の下くま子さんへ
きょう、小さな敗北を二回やっちゃいました。一つは私のTシャツ。もう一つは殿の下着。さて、どうしたでしょう。Tシャツは三秒ルールでもっかい干しました。殿はうるさいのでもう一回洗濯機に入れました。本当はぎゃくがいい。両方洗えばいいのか。うーむ。

日常のちっちゃな敗北感

「降らない」に賭けて傘を持たずに出かけてまんまとずぶぬれ。

piyomaruさんへ
そういえば、わたしもずぶぬれでした。完敗です。ちっちゃな敗北というより、かなりのダメージですね、あれは。

もっと遅い時間に流れぬものか…

活字でもよさは伝わるけど、ここはやはり、パーソナリティーの声と併せて楽しみたいところですね。
そもそも、下関市に流れているのかが怪しいですが。
う~?ネット配信はないのでしょうか?

【日常の小さな敗北感】
自分がボケる寸前に、他人が同じボケをしてしまった。
しかも、それが滑ってた。
(もしウケてたら、大敗北ですw)

たけさんへ
そうなのだ。実は私もラジオ聞くのウマくない。木曜が面白かった。他の曜日は知らないから聞こうと思ってたんだけど、まだ実現してません。忙しい時間なんだよねえ。それに、ご想像通り文章にすると面白さが十分の一くらいになってるなあ。
たけさんボケ技を使ってるんですか?そうか、仕事で話術つかってるんだもんね。piraはトークは全然駄目ですね。支離滅裂で周りがついてこれないらしい。最初から大敗北です。文章はタイトルついてるからマシです。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
