--.--.----:--


2008.07.0522:55

sizzlerにいくずら。

今日は御殿をとびだして、夜パーティしました。

R0011248_convert_20080705223127.jpg

チョコレートファウンテンもあるサラダバーなのだ。
今日はとってもメキシカンでした。たっくさんたべたーー。
R0011236_convert_20080705223224.jpg


もうこれ以上食べられないってころ、
静らー御殿の方々が、我々のために歌をうたってくださいました。
R0011229_convert_20080705223415.jpg


そしてろうそくがたったチーズケーキ。
しかし、すでに思いっきり食べたあとだったので苦しかったらしく、
半分は私のところに回ってきました。
R0011235_convert_20080705223322.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

静らー御殿で、沢山食べて幸せだったのね!
静らーを、セイラーって、読んでしまって、噴出しちゃったわっ!
ケーキ、私の分も残しておいてくれたのかしら☆ほほほほほほ。

私も今日は頑張りましたよ~!
ミシンは行きは良い良い、帰りは怖いでした~。
あぁ、ミシンの返却にてこずって汗だくになりました。
とりあえず、準備会が終わって、ほっと一安心です!

ぶんママさん
沢山食べてご機嫌ずらーー。
でも夜に食べるのはメタボ。。まあ気にしない気にしない。
乙カレーでした。ミシンだったのですね。
前回ミシンを借りにいったとき、授業と重なっていて驚きました。授業優先なのは分かりますけど事前に教えておいてほしいものですね。だからバタバタしましたよ~。

いいですねぇー
美味しそうです!!

ITおやじさん
良かったです~♪
“メキシカン”とテキサスが融合した食文化“TEX-MEX”フェアってことで、メニューも増えてました。

シズラーはサラダバーがあるせいか、ちょっと高価なのでわたくしにとっては「セレブなお店」と認識されておりますw

う、うらやましくなんかないんだからねっ!w

記号士さん
へへへへ。うらやましくないって、よだれでてますよ。
わたしだってね、こんなお店、お誕生日以外にだってこ、これるわい。これるはずだ!!夜に来たのが初めてだなんてうそうそ。

おやっ!なにか記念日だったんですか~?
って記念日意外でも行くってが~m(__)m

皆さんのブログで美味しいものを見ると
最近は美味しそうですね~?とか食べた~いとかのコメントだったけど
今度からは「目の毒~~!」って叫ぼうかなヽ(^o^)丿

ひめりんさん
実を言うと、記念日だけにいっとります。
ハッピバースデーとか歌ってくれて、写真をとってくれるんです。くぁわいいお姉さんかっこいいお兄さんに
歌ってもらえるのがうれしいの~。
ここはデザート食べ放題だから、目の毒からだにも毒。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
