--.--.----:--


2008.06.2222:06

写真 あどべふぉとしょっぷ

加工前バラ


携帯でとったバラ画像を加工してみた。
ソフトで遊ぶたびに新しい発見があるの。

携帯バラ2 携帯バラ

風景で顔が写っているときなども、雰囲気だけ残してブログにも使えそうでしょ。

薬師池老人2R0010919

コメントの投稿

非公開コメント

ネガポジ変換したような薔薇は、何だか恐ろしい菌かなんかの細胞を顕微鏡で見たような感じ。
薬師池の人々、イラストチックでとっても素敵なんだけど、何だか横溝映画の因縁めいたシーンに出てきそうで(笑)

写真に顔だけモザイクよりも、こういう加工の方がイケル!と思う!!!

フォトショップ

ぴらさん、アドビフォトショップ持ってるの?…高いよね、アレ(-^〇^-)使い心地いかが?私、アドビと付くもの持ってないんだ…写真自体に大幅な加工施さないし、やってもサイズ圧縮とか文字入れやモザイクかけしかしないから、Jトリムってフリーソフト使ってる。

実はフォトショップ使えると就職有利なんだ。

ぶんママさん
横溝映画!!!そうか、その線で行こう。
ネガポジ変換したやつをぐるぐるしたらもっと
いい感じになるかもな。よしよし。
クイズ、フォトショ~~ック!!

しばさん
あのね、前にワコムのペンタブを買ったときにおまけでついてきたやつです。
もしかしたら機能限定版とかそんなやつなのかもですよ。分かりません。
実は、息子のコンピューターには画像系のスンバらしいやつ沢山入っていますが、
あまりに高級なので私には使えません。
就職に有利とな~~!!ばんがって機能を覚えようかな~~。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
