--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.2023:09

おほりばたで誕生会

Aばあさまのお誕生ランチ会を、ナディアさんもさそってお堀端のホテルでとりおこないますた。

お誕生日おめでとうございまする~~

kkr0806200013.jpg

これはなななんとAばあさまの胸元です。
誕生日プレゼント豪華絢爛淡水パールスワロフスキーナディアテヅクリネックレス仕様なのだっ。
ちなみにもうひとつのネックレスは私が以前プレゼントしたものだということが判明。
うつくしすぎるまぶしすぎるさすが真のマダム!!!!

ナディアさんはわたくしにも手作りプレゼントをくださいました。
さっそくキーに装着しました。ありがとうございますだ。大好きな色と形です。
kkr0806200011.jpg


ナディアさんは写真の淡水パール手作りネックレスをAばあさまにプレゼントして
わたしには携帯ストラップ。えへへ。えへえへ。


私は何をプレゼントしたか気になりますね。

お風呂のバブです。
で、お返しにクリスチャンでおー●のネックレスをもらったのだっ。
すごいプレゼント交換になってしまった。ま、いっか。

さてと、お堀端のランチです。

kkr0806200031.jpgkkr0806200029.jpg

kkr0806200033.jpgkkr0806200036.jpg


おいちいおいちい。デザートバイキングもあってご機嫌~~
へへへ、いいっしょー?ホテルについて知りたい方は、こちらのレポートをみてね。

昼食後、病院で親戚のお見舞いをして、こんどは安邦陣者のちかくで抹茶に生菓子~~。

kkr0806200050.jpg


陶器の器は作家さんの手作りのようです。
店内には器だけでなく陶器の人形なども飾られており、なかなかくつろげました。

ほおおおおお。
最高の旅になりましたなあああああ。

誕生日って、本当によいものですね。

まただれか誕生日にならないかなああ。


コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございました!
素晴らしいプレゼント、素晴らしいメニュー!
素晴らしいバブ!素晴らしいお返しの品!!!!
誕生日って、本当に良いものですね~。

A様の胸元が眩し過ぎますッ☆☆

お誕生日おめでとうございました!私も今日息子のお友達のお誕生日をみんなでお祝いしました。
手作りのゴーカなネックレス、スンバらしいです!Aばあさまのお衣装全景をぜひ見たかったです!

月曜、のののお誕生日です。今から飛行機に乗れば間に合います。待ってるね!

ぶんママさん
そしてあのネックレスが似合う
Aばあさま素晴らしいです。まぶしい。

(そして、手のひらを太陽側に向けて少し顔を上げるぴら)

piyomaruさん
おお、ニッポンの中心だけでなく、ベトナムでもお祝いムードだったのですね。きっと宇宙からみたら東アジアが光って見えたことでしょう。お衣装全景かあ、今度聞いてみよう♪
げ、月曜がのの姫の誕生日とな?おめでとうございます!!!もうそんなにたつのか。月日のたつのが早くてちょっとびっくり。そうか、飛行機に乗ればすぐだよね。この間の旅行で東南アジアは近いことを実感しました。ほんと、あっという間に行けそう。自家用ジェットとパイロット貸してください。

お誕生日おめでとうございました~・・・・って、なんですか?!このセレブバースデイは?!
いつか・・・僕もこんな祝われ方ができるように今のうちから頑張ろう・・・・・何を頑張ればいいのかさっぱりですがw

記号士さん
ありがとうございました。
わたしもお誕生日が祝えてうれしかったです。
早く来年の誕生日がこないかなあっ。

しかし、今年の記号士さんは誰にも負けない
せれぶっぷり。ブログのネタ用?に
即日マンション買う人ってあまりいないと思う!!
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。