--.--.----:--


2008.06.1318:21

今日は空気が軽いっすなああ。

思いっきり深呼吸してみませんか。


すうううううううう、はあああああああ。

すうううううう、はあああああああああ。

すうううう、はああああああ。

吸うう右派ああああ吸う鵜う右派あ唖吸うはあ数は明日ーーーーは嗚呼あ明日ーーーはーーー。
すーはーすーはーすーーーーー。


☆☆☆☆    ☆☆☆☆    ☆☆☆☆    ☆☆☆☆   

はーすー。
hasu1.jpg

はーーすーー。
hasu2.jpg

はーーーすーーー。
hasu7.jpg


はーーーーすーーーーも天気になあれ~~。(明日も天気になあれ。)

hasu10.jpg
 

コメントの投稿

非公開コメント

蓮のために、素晴らしい深呼吸をしたpiraさまに拍手!!!

ぶんママさん
拍手ありがとう♪
過呼吸ですな。

ここのところ、肩こり、目の奥の鈍痛で、何だかすっきり
しないな~と思っていたのですが、

>すうううううううう、はあああああああ。

に合わせて、思いっきり呼吸してみたら、ちょっと楽になった感じ!!
酸素不足だったのかな~~

写真!!デジカメでとってるんですか?
蓮の葉っぱと言い、水滴といい、とても美しい!!!
写真一枚もセンスのあるなしで、全然違うものね。
毎回、写真上手いな~と拝見しています!!!
ところで、この蓮のある池?もご近所にあるの??

akiさん
よかったですねー。やっぱり深呼吸はからだにいいのかも。

写真はブログを始めたころからとってたんです。携帯電話で。携帯電話時代の写真はぴらびじょんというカテゴリーにしています。デジカメを買ってもらった後はでじでじかめらというカテゴリー。
コンパクトカメラなので高級なことはできないのですが、いじるところはそれなりにあるので、いまいろいろと試しながらとっています。はすの池はけっこうあります。これは職場の近くのはすです。

ぴらちゃ~ん、こんばんは!
写真の腕前、ますます上がりましたね~♪
これはセンスの問題ね・・・
私はいくらがんばっても”うちわ”しかなれない・・(泣

ところで、今日心配してくれてカキコしてくれた~?
たぶんぴらちゃんかなと思ってた・・・(*^_^*)
どうもありがとねっ。゚(T^T)゚。うれし泣きよ~ん!

ひめりんさん
ありがとう♪ひめりんはうちわじゃないよ。
ひめりんの写真、みんな好きだよ。
謙遜しないでみとめちゃいなさ~い。

きのうみにいったらゆれたさんになってたね。
面白い。これからゆれたって名前もたまに使おうかな。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
