--.--.----:--


2008.06.1018:56

きょうのお友達。

公園にいって、ひがしさんとマッタリお昼を食べました。

外にアジサイが咲いています。
ajisai2.jpg

いまの時期は花の色がきれいですなー。
ヒガシさんも今日はカメラをもってきていました。
二人でカメラマン気分です。
しかし私は今日は不調。
半分は手ぶれ。ががーん。
でも数枚でも撮れたから、よかったとしよう。

さて、影になったとこのアジサイには、てんとうむしもいました。

カメムシくんよりずっとかわいいね。

天道虫とあじさい


お昼寝かなーー。羽が背中からちょこっとでてて、
まるで中学生が制服からシャツを出してるみたいなんだ。
ちょっとだらしない奴です。
仕舞ってやりたい気持ちになりますなー。

そして、かもか? かもかも。
たぶん、カルガモ。
水溜りのとこに、ふつーーにいたので、びっくり。

そんな汚い水飲んでお腹壊さないのかい、
とココロの中で言った直後にブツをだしたので、
やっぱり、おなかを壊すときもあるかなあと思ったのでした。

かもかも


コメントの投稿

非公開コメント

テントウムシ、ハネを出してたんですね。
ええ、カルガモと同様にブツを出していたのかと思いました。
それにしても、カルガモって食べたら即出すのですね!
何とも効率がいいというべきか、悪いというべきか(爆)

ぶんママさん
そういわれてみると、テントウムシ怪しい雰囲気ですな。でも羽だったです。若干残念です。
カルガモはぜんぜん逃げないのでした。
でも感動の手ブレで写真がほとんどだめになりました。

あじさいがすっかり見ごろですね~。自分の家の近所でも綺麗に咲いております。
でもあじさいって枯れるとちょっとグロい・・w

記号士さん
枯れたアジサイはいけませんな。
骸骨ってかんじ。

ところで、「ゆすらうめはこんなだ!!」
読んでいただけたでしょうか。
大きさがわかる写真をつけてみました。
ぜひ、今後の生活にお役立てください。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
