--.--.----:--


2008.05.2622:41

お殿様。ぐーーー♪

殿といっても、今日はテレビ、篤姫にでてくる殿、徳川家定役の堺雅人さんのことであります。

wikipedia 堺雅人

いやーー。いいですなあ。
前の新撰組のときの山南さんのイメージが定着しているので、
我が家では堺さんではなく、山南さんです。

ウツケ顔もとっても素敵ーー♪
080526堺雅人1 080526堺雅人2


もちろん、時折見せる表情も素敵。

080526堺雅人3 080526堺雅人4


毎週末、家定殿のお顔を拝見するのがとっても楽しみな今日この頃。

石塚英彦さん、川平慈英さんの次に好きな俳優さんでーーす。

コメントの投稿

非公開コメント

本当はアホじゃないらしいよね。
先々週「危ないではないか!」と姫が池に落ちそうになるところを咄嗟に抱きとめた所はしびれたよー。

kazumiさん
おおしびれましたか。
あれ、何度も予告編でみちゃったから
感動が薄かったかな。
しびれたといえば、鶴田真由の笑顔にもしびれました。
これからが楽しみだわってか、先週のは
全部が次週の予告編みたいでしたね。。

堺さん、我が家でも山南さんで通ってます!
何とも言えず目元が優しくって涼しげでいいですね~。
出身地が宮崎県っていうのに驚いてます!!!

ぶんママさん
山南さん。いいですよねえ。ああ、本物を見たいです。
最近、宮崎が元気ですな。
ビバ崎。似てるかも。

こんにちは

白目は僕もよくやりますが、男前がやると一味違いますね。
それにしても川平慈英さんのファンとはずいぶん渋い選択ですね。

よしさん
白目!!!!よくやるのですか。
そ、そういえば、ミリタリーカットのショットで見たような・・。よしさんも男前なので白目がすてき♪もちろんりりちゃんとおそろいのズボンもナイス☆一番かっこいいのはやはりボードの上の写真でしたけど♪いやーかっこいいし若いから、何でも似合うからいいんです!!
うちのが白目になったら即救急車を呼ぶと思います。

川平さんとか石塚さんとか、見るだけでウキウキしてきませんか?すごいです。もう考えるだけでわらってしまいます。私だけなのかな。。

♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
