--.--.----:--


2008.05.2509:12

花、花、お祭りはたのしい。

きのう、遊びにいった大学は恵泉女学園大学です。
若い女の子、そして庭の花と、さすが女子大は華やかですなあ~。
いったいここはどこ?イギリス??
いんや、ここはニッポンチャチャチャ。
おなかがすいたので、お友達と大判焼きで、チャにしました。
そとのハーブガーデンで、紅茶と一緒にいただきました。
気持ちよかったです。

r0010516青い花0128r00105230030.jpg
r00104960055.jpgr00104980005.jpg
r00104990006.jpgr00105000007.jpg
r00105010008.jpgr00105690074.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

たまにはこちらに書き込みを~~
お邪魔しま~す。

ハーブガーデンがあるなんて、オシャレな校内ですね。
女子大って美しい!
お花も満開で、素敵な学園ですね。
女子大の学祭は雰囲気もオシャレっぽいのかな。
栄大はもっぱら、食べ物で勝負って感じだったかな。

カップ、お皿は展示品?絵柄もお花で優雅な感じ。
生徒さんの作品とか?

この時期、結構大学祭ありますね。
来週子供達のところもそう。秋が大規模で春は小規模のようだけど
息子はワッフルつくって 娘は焼きそばパンと何かと言っていましたが、食べ物だらけのよう
去年は行けなかったので、今回は主人と行く予定です。

大判焼きにもお花のマーク?
美味しそう!!

お邪魔しました~また来ます!!

ここの学校は園芸科があるんですよね。プロを目指す相当ハードな学科だと聞いたことがあります。きっと生徒さんたちの作品なんでしょうね~。
南国の景色ばかり見ているので、英国風の雰囲気に癒されました~。

akiさん
いらっしゃいませー。
大学祭、目いっぱい楽しませてもらいました♪
美しかったです。本当だったら母校だったら
もっと楽しめたかもですね。でも、
我々の母校はなくなってしまいましたね。
前は学祭のときに同窓会みたいだったの
になあと残念です。
大判焼きは近くの特別養護老人ホームの出店でした。その他、地域の方のイベント会場もありました。
今年からはお子さんの学校の学祭が楽しめそうですね。本当におめでとうございました~♪
こちらにも、また来てくださいね☆

piyomaruさん
実は母がそこの出身なの。でも最近廃部になったのです。とても悲しんでいます。
園芸の先生方がこちらの英文科でがんばっていらっしゃるのだと思いますよ♪
英文科の一年生は必修で野菜作りをやるんですって。
恵泉らしいなあと思いました。

またまた”至福の時間”をすごしてますね~♪
毎日リッチだよなぁ・・・ヽ(^o^)丿

写真の腕も上げたじゃないっすか?
大判焼きも旨そう・・・
私はここ2~3年、食べてないかも?

ひめりんさん
おお、どっちがリッチなもんだか!!
ここへは近所のお友達を誘って、
運動をかねて歩きで行きました。
運動不足がたたって、今日はお尻が重い。。
あ、いつもか。
写真、良くなってます??
最近、もって歩くようにしてるんですよ。
慣れてくるといいなあとおもってね。
大判焼き、焼きたてですんごおおおく美味しかったです。ひめりんにも分けてあげたかったな。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
