--.--.----:--


2008.05.2117:05

府中市美術館

今日はすずちゃんとデートした。
府中市美術館。
美術館の展示は見ずに、一階のミュージアムショップと喫茶のみの
利用でした。

内部はこんな感じ。



r00104460003.jpg


おお、新緑が美しいですなー。
ここは美術館の入り口付近です。

いすがいっぱいならんでいますけど、誰も座ってません。
アートなのね。

r00104480004.jpg


公園に続く並木道も緑でいっぱい。奥に噴水の水が見えました。
もしかしたら子供があそべる池があるのかも。

r00104500006.jpg


沢山しゃべって、外にでてみると、なななんと三時!!

でもよーーくみると石なのね。あと百年たっても三時なのねーー。
お茶よーー。お茶の時間が続くのよ、うれしいいいいい。

コメントの投稿

非公開コメント

すてきなところですね~。
秋のお彼岸に団体で墓参りしたら、帰りにぞろぞろ歩いてお茶に寄りたい感じ。

凄くお久しぶりです~
今の季節は最高ですね!!

ちびおばさん
そうです。素敵なとこでしたぞ。
今日は弁当を持って行ってみました。
癖になりそう。墓?ちびおば家はここに
お墓があるの?

tamirinさん
おひさしぶりです~♪
お散歩しないと損みたいにいい天気ですねー。
噴水があって芝生の広場があって
最高に気持ちが良い公園です。

2度目に失礼シマス。

北の方角に友達の墓があります。
最近領空侵犯してる理由です。

ストレス解消できる場所ですよね。
今日も行きたい気持です。

ちびおばさん
もしかして、最近なくなったお友達ですか?
そうだったらつらいね。
ここの喫茶は気持ちがいいよ。

ねこにすずさん
たまに行きましょう!
わたしもねこにすず欠乏症になってしまいます。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
