--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.05.2022:32

きのもちようですな。

今日は朝一番に、私の勘違いが元でミスをしてしまった。
お叱りの電話。はたまた、お気になさらずにね、のやさしいお電話。
そして慰めのメール。いろいろだったけど、
外の嵐と同じく私の心の中もちょっとした嵐になった。

息2は三時間目から学校で、ニコニコうろうろ。まったくのんきなやつだ。
しかし、結局出るときにはいつものごとくバタバタして弁当を忘れていった。
ああ。外の天気と同じく、私の心はどんよりとした。

仕事も、午前は先週に起きたトラブル処理からだった。
すっかり元通りと思ったのに、機械が動かない。
午後もメインテナンスの会社と電話で会話しながら復旧作業。
最後、私のUSBのウイルスチェックのみになったとき、やっと終わったと思った。


ふううううう。
全て順調におわった。はずなんだ。でも、でも。

大してからだは動かしていないのに、妙に疲れてた。


さっきまで鬱っぽかったんだけどさ。

明日、すずちゃんと久しぶりに会って話すことになっていたので、
それについてちょこっとネットで調べてみた。

がんがんと頭の中の霧が晴れていく感じなんだ!!


気持ちが上向きで一日を終われそう。

気の持ちようだね。本当。

コメントの投稿

非公開コメント

気の持ちようだ~!その通りだ~!モチモチ~モチモチ~♪
中学の連絡網、7時開始だった。非常に遅いと思ったよ~。
こういう時の連絡体制、学校側も考え直して欲しいっす。

明日、楽しく過ごして、イヤな事は空に飛ばしちゃえ!

ぶんママさん
うちの列の先頭は六時代出発で、ホームページも
更新されてなくって、出てしまった子がいました。
全員に回ったと思って自分の支度をしていたら、
連絡が回ってない家があって。。。。
他の人も出勤だったりするし、七時はもう戦争だねー。
今日は楽しく過ごして、写真もとってくるっす。
ありがとう。

ぴらちゃん、おっはよ!
もう楽しいおしゃべりしてるのかな?
それにしてもぴらちゃんって
会社でもすごい責任あるポストにいるんだね・・・ヽ(^o^)丿
ぅん、気の持ちようだね!
私もがんばろ♪

ひさしぶりにお会いできて私もリフレッシュできました☆
なかなか良い場所でしたね...

ひめりんさん
いってきましたぞ!!
ああ、やっぱり気分転換って必要だね~。
ぴらちゃんがやっている仕事は簡単なことなの。
でも、機械にコンピュータがついてるから、
今回ウイルスがはいっちゃって大変でした。
普段はそんなに大変ではありません♪

ひめりんのブログとっても楽しみにしてるんだよ。素敵なブログとおもう。ほっとするもん。
人柄がでてるとおもう。これからも頑張ってね。
また猫に招かれて遊びに行くね。

ねこにすずさん
なんか喋り捲ってしまい、すみませんね。
まあ、いつものことか。
でも、すずさんはストレス解消になったんだろうか。疑問だ。。

こんどはひがしさんとレポートします。
きっと好きと思う。
職場の二階食堂はすきだけど、味、飽きたかも。

♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
