--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.05.1723:41

今日は結構がんばりました。

本当は学校のPTA行事もあったんだけど、
チケットも買ってしまっていたので、英語劇を見に行きました。

http://www.tokyoplayers.org/index.html

水曜日の楽しい英語教室で教えてもらったのです。
今回はミュージカルの喜劇だったので、筋も分かりやすくて楽しめましたー!

ミュージカルいいですね。ふううう。
外国の方って声の質が違うんでしょうか。
きれいです。別世界です。もううっとりです。

今日はボランティアも頼まれてて、スタッフの衣装をきて
始まる前と幕間で飲み物を売りました。
も、もしかしてここに私から飲み物を買った方いらっしゃったら
ごめんなさい。もたついてしまった。。

観客の半分以上は外国の方。
売り場でもスタッフとの会話でも全部英語だったから
ただ、飲み物売ってお金数えただけなのに、
半日英語づけで、妙な疲れが。。。






コメントの投稿

非公開コメント

英語劇鑑賞&ボラおつかれさま~~
私も見たかったぞ!!いや、出たかったぞ(舞台に・・・爆)!!!
昨日本番てのは、無理だったけどさ・・・

しば@ESSドラマセクション出身 さん
おお、そうなんですか!!!私だったら
舞台に上った瞬間にトイレに行きたくなるでしょう。
この英語ゲキのメンバーは
歌も演技も猛烈にプロでした。見ごたえがあるので、次回はぜひぜひ。
舞台にはオーディションがあるみたいでした。
日本人はいなかったので、もしかするとネイティブのみという枠かもしれません。。

そうなんです。半日以上英語漬けというのは疲れるんです。ベト語も入ると訳がわかりません。
そんな理由で家ではNHKばっかり見て、日本語の子どもDVDばっかり観てるので一向に英語が上達しません。
英語のレッスンも受けなくちゃなあー。ののの先生の言ってることくらい分かるようになりたいものだ。

piyomaruさん
ああ、そうですね、そうですね!!
でも、ぴ世●さんはすでに中国語ができるので、
いいのです。英語はりんりクンに教わってください。
しかし、いいなあ。中国語もベト語も、英語も簡単に習えるなんて。ついでに、ベトナム料理も制覇してきてください。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
