--.--.----:--


2008.05.0615:47

ちりとてちん 総集編。

昨日今日と、ちりとてちんの総集編を見た。
よかったーーー。

こんなに泣ける朝ドラは今までなかったんじゃないかなあ。
二日連続、鼻も目もはれちゃったよ。

和久井映見さん、毎朝みているときもとても楽しみで、大好きだった。
総集編でみても偉大であった。

喜代美の笑顔を見たくて毎日がんばっている子供思いの母、糸子に、
「おかあちゃんみたいになりたくない!」
と言って、大阪にでていくヒロインの喜代美。
そして最後、「おかあちゃんみたいになりたい」といって、落語家をやめる喜代美。
貫地谷しほりさんの演技も良かったけど、和久井映見さん最高!!


そうそう、2008年7月以降、キャラクター「徒然亭」の兄弟子たちを主人公に
『ちりとてちん外伝』という形で、もう一回ちりとてちんに会えるそうです♪
ファンの多い四草。。。変化あるんでしょうか。どきどき。

080506ちりとてちん_convert_20080506154525


コメントの投稿

非公開コメント

私も見てました、総集編。ののの幼稚園に遅刻しそうになりました。見逃した部分がつながって、これで一安心です。
番外編、見たいけどこちらでも放送してくれるかなあー…

piyomaruさん
ええ、すごい。そちらでも見れるのですね。
さすがーー。
番外編はどうも衛星放送らしいです。
詳しいことはそのうちホームページで発表って
書いてありましたよ~。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
