--.--.----:--


2008.05.0219:43

黄金の飲み物だ!!

ゴールデンウイーク♪
ゴールデンな週末にしたいものですな。

というわけで、ゴールドの飲み物だ!!

☆☆☆☆  ☆☆☆☆

目的地は、横浜、鶴見の生麦です。
まずは横浜線ですな。楽勝ですな。ぶははは。よく知ってるもーん。
さーて、鶴見だったね。ということで、
東神奈川で降りて、京浜東北線に乗り換えます。

殿と、川崎方面の電車に乗り込む。
で、はたと気がつきました。

生麦って駅ないじゃーーん。
どうして、どうしてなの。

あわてて新子安というところで降りました。
駅員さんに聞いて、京浜急行に乗り換えました。

ふう。危ない危ない。でも、すぐに気がついて我々は賢い。
ばっちりですなー。
新子安という駅にはこんなことでもないと
出会えませんからねー。
災い転じて福となすだね。良かった良かった。

ところで、京浜急行、皆さん乗ったことあります?
そんでもって、普通駅で電車待ったことあります??
普通駅のホームが細長くて狭いのに、特急がすんごい勢いで駅を通過するんですね-。
京急新子安駅のベンチで座っててびっくらこいたよ。
ビューーーンと通り過ぎたときに、たぶん、髪の毛十本くらいは抜けたと思う。
それくらいすごい風でしたよ。
目は覚めるわ、髪の毛も魂もぬけるわ。大変でした。


R00103050003.jpg


京浜急行生麦駅徒歩10分、キリン横浜ビアビレッジ

今回は、お昼をビレッジ内のレストランでとり、その後工場見学の予定でございました。

ビレッジ前、11時到着。

全て想定内だもんね。予定通りだ!!!

どははははっは。

続く。

コメントの投稿

非公開コメント

いま、大流行の工場見学ではありませんか!
生麦のビール工場!おおお!続きが楽しみ!
piraちゃん、ちょっと、酔ってる?(笑)

昔、金沢八景まで良く電車に乗って行きました~。
どうしてだったのか、どうしても思い出せない(爆)
京急の赤い電車を見ると、とにかく懐かしくなりますー!

ぶんママさん
おお、酔ってるぞお~♪
まだ酔いたいですぞ。
続きは、レストランと工場見学の
あと二回書くつもりです。

私も昔横浜に通学していたので京急の赤い電車が懐かしかったです。
でも、あまり乗ったことはないの。
びっくりしたなあ、もう。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
