--.--.----:--


2008.04.3021:25

いやいや、参りましたな。。。。

おとといの夢は強烈であった。
うめいていたらしい。


☆☆☆  ☆☆☆

私の頭の頂上が禿げて、
こんな風に、かさぶたが!!!

080430atama.png


うおおおお、ショックにおののく私。
どうしたんだ。この頭は。タダ髪の毛が抜けたのではない。
すんごいかさぶたができて、茶色の皮膚なんだ。
触るとかさぶたもハゲそうなので、
怖くて触れない。
夢であってほしい、夢で。。と思うけど、どうも現実らしい。

で、しかたがないので、思いついたのがこのヘアースタイル。

080430atama2.png


後ろおよび両脇から髪の毛を持ってきて、真ん中で交差し、
頭頂部を可愛いパッチンドメで止めてみました。

ほっと一息。ふう。
明日にでも皮膚科に行こうかなあと、悠長に考えながら夢は終了。
☆☆☆  ☆☆☆

夢と分かって、あわてて頭頂部を触る。
あった。髪の毛は無事だった。
ふう、夢の中の現実は現実じゃなかった。良かったーー。

でも、フツフツと沸いてくる怒り。

なんなの、私は「変形柳生さん流」で満足なわけ???

だいたいね、いきなり頭にかさぶたで髪の毛がないって、
相当な非常事態ですよね。
まず、そこで皮膚科でしょうが。
でも夢では、とりあえず髪型を悩むわけで。
で、髪型を思いついたらほっとひといきって。。。私って。。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、帽子かぶって病院へ行こう!!!

左右柳生流のヘアスタイル、一度誰かにやって欲しいと思ったり(爆)
毛が生えてくればいいけれど、カツラするのがいいのかなぁ。
演歌歌手のジェロみたいにバンダナ巻いて帽子っていうのもイイかも。

ぶんママさん
そうですよね、まずは帽子ですよね。とほほ。

夢の中とはいえ、私もなかなか粋な髪形を発明したなあと思いました。一度だれか試してもらいたいです。
ジェロ風バンダナかあ。いいですね。
インド風ターバンでもいいかもしれませんね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
