--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.04.2522:07

青山うろうろ

今日は最高な一日であった!!
まだルンルン気分でございます。

☆☆☆

午前中は、以前からやってみたかった蒔絵教室で体験レッスンをしました。
教えてくれたのは、短大時代からの友人kazumiさん
彼女はもともと手先が器用で、しかもまじめな性格。
とっても綺麗な蒔絵作品を作っていました。
かたや、私。
どはははははははは。
これからもずーと初心者だと思うけど、
今日の感じでは、大好きになりそう!!紹介してくれてありがとうってかんじ。
明日、皆さんにはその作品をお見せしますね。今は乾燥中で、
ビニール袋のなか。私もどうなってるやら見えませんの。ぐふふ。

えーと。蒔絵も楽しみでしたけど、もうひとつ楽しみにしていたのは、
ランチタイム♪
今回はトルコ料理のランチバイキングで1200円也。
チキンとかクスクスとか、オクラのスープとか、豆のサラダとか、八種類の
皿がありまして、そこから取るのです。おいしかったーー。
お母さんの味ってほっとする味でした♪

☆☆☆

kazumiさんとお昼別れてからも、表参道をあっちふらふらこっちふらふらして、
化粧品を買うついでに顔も作ってもらって帰りました。

帰宅して、体の調子がとてもよいことに気がつきました。
以前にも、体調を崩した後に青山にいってから元気になったことがあるんです。
なんなんでしょうね。。これは花粉の量が少ないってことなんでしょうか。
それとも単純に、青山へ行くとやたら歩くし、気分転換になるんで
リセットがかかるんでしょうかねえ。不思議だ。


コメントの投稿

非公開コメント

月1~2は青山の女!

今日はありがとう!!
別れたあとどんな顔を作ってもらったのかに興味津々。
鳥獣戯画の猫ちゃん良い顔だったね。楽しみ~♪

kazumiさん
こちらこそ、お土産までいただいてしまい。
重ね重ねありがとうございました。
顔?ははは。そうでしょう。そうでしょう。
集上村にいきました。で、ファンデを買いました。
青山土産です。なんとなく。
眉毛かいてもらって顔変わりましたよ。
家の近くのドラッグストアで
その他色々、青山では手が届かなかった
基礎化粧品を買いまして、顔を完成させてみました。
殿は、目がでかくなったねーと。
今、ふるメーク中。あと数十分後に仮面を取ります。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
