--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.04.2322:28

・・・・ぶたっち。。。?

実は、ぶたっちではありません。

「ラブタッチ」

むははははは。



すごいネーミングですなー。
ちょっとはずいし。
いやあ、安全太郎君以来の衝撃でした。


さて、ここで問題です。

いったい何をするものでしょうか。







ヒントはナシ園。

こたえはナシ園のリンクの中にありますぞ。


幸せをはこぶ、梨園とサルボボの記事では
写真を撮り忘れて、ブログにアップできず大いに残念だったけど、実はナシ園のマダムが
↓農作業のようすやら花の様子やらをホームページに公開していたのであった。↓

ナシ園

ちなみに、私が伺った日は、4/1。 とっても天気の良い日で、桜満開でした~♪
一緒にナシ園にいた奥様、「梨園の妻たち」ということで。。ふふふ。
お花もきれいだったし、縁側でサルボボで遊んだのも楽しかったなあ。
ふう。春のポカポカ陽気の中、素敵な縁側カフェだったですわ。ほーーー。

ナシ園のお父さん、今日も幸せはこんどりますねー。

♪ラブタッチ♪

コメントの投稿

非公開コメント

なーるーほーどー。
なんだかこれは幸せなお仕事のように感じました。
大変だけど、たのしそうだなあ。

上手く実らせるためにはこれほど周りがお膳立てするのねー。
ありがたく頂きたいと思いました。今から梨に想いを馳せて♪

皆に「愛」を運ぶ大切な仕事をしているんですね。
梨園のお父さんに感謝。梨に感謝します。

piyomaruさん
働き者ぞろいで本当に素敵な家族なんですよー。
愛情たっぷり注がれてるナシもまた最高ですわよ。

kazumiさん
私もびっくりしました。
毎年毎年、繰り返しおいしいナシをつくるって
大変なんでしょうねえ。
今年の夏も楽しみです♪

ぶんママさん
そう。愛ですわ。
愛に会いに行ったの。
お父さんお母さん、そしてマダムもムッシューも
みんな魅力的な方なのよー。ジュテーム。

あ、これ、長野の父が使ってる~!
でも、こんなネーミングだったのか…うーん。
ちょっとシュールです!!
浜なしって有名ですよねー。

michakoさん
えええ。やっぱりお父様ですか!!
どこのお宅もお父様が愛を運んでいるのね♪
しかし、すばらしいネーミングですね。ぷぷぷ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
