--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.04.2219:26

はえさんといっしょ。

ちびおばさん すみっこでぶつぶつのとこで、無料性格診断をしたら、
ごく普通の人だった。ちょっと安心。
236通りあるそうですので、みなさんもお邪魔して診断してもらいましょう。

☆☆☆☆


ふぅ。しかし。。なんだかな。きょうは虫がいるんだよ、虫が。うるさいな。イライラ。
もしかして生活診断してもらったほうがよさそうかもな。
風邪が治ってからというもの、全てが面倒くさい。
生活診断してもらったら、「ゴミ屋敷一歩手前です」
といわれそうで怖い。

ごく普通の生活」です。
と診断してもらえるよう切に願います。

うぅぅぅぅう。

まだごみ分別のルールが良く分かっていない。
どこからきたのか、家の中にちっちゃなハエがいる。
ベランダで洗濯ものをほしているときか、いや、ちがうな。
生協さんの配達もんと一緒にきたのかもしれない。
お友達は沢山いるほうがうれしいけど、
ハエはね。うれしくないんだよ。

呼んでないし。早く帰ってほしい。
どうしたもんだか。
ふぅ~。
ぶーーーーーん。ぶんぶううううん。
ぎょえああぎょおう。

コメントの投稿

非公開コメント

早速やってみましたよ~♪
そしたら、ひぇ~!「万年平社員タイプ」でした。
ぅんぅん・・・優柔不断だし、お人よしだし
合ってるかも(*^_^*)
ごく普通の人が一番いいかもですよ~ん!

ハイレベルタイプでした。挫折に弱いそうです。そうかもしれないです。

虫、ハエ、イライラします~!
こちらは数が半端じゃありません。よくののにたかってるし。おいしい匂いがするのね。

ご紹介ありがとうございます~。
ネットでは20種みたいです。おもちゃの宣伝だからね。

部屋の中でぐるぐる飛び続けるハエ。窓あけてても出て行かないんですよね。

今、タマの分別の仕方を見てきました。プラスチックをリサイクル用に分けるんですね。
でも、
シャンプーのポンプボトルの本体はリサイクル可で、ポンプと管の部分は、
燃えるゴミなんですね。
覚えるまでキツイですね。
当分は、うちのなかでリサイクルプラスチックに出すものを決めてしまって、迷ったら燃やす!ってとこですかね…。
確かに、マヨネーズの外袋とか、3食焼きそばの外袋とか、
燃やさずにすむならこちらも心が楽です。

ひめりんさん
うはあああ。万年平社員ということは、
リストラされない優秀社員ということですぞ!!
いいないいな。ごく普通の人も結構すきです。
ありがとう。

piyomaruさん
そりゃあ、もうハイレベルに決まっているではありませんか♪挫折に弱い??挫折しないから大丈夫なのだよ。
のの姫にハエがたかっている。。。。。あぁぁぁぁ。
おいしそうなニオイでもだめだめですうう。
ののひめがハイレベルじゃなくて、ハエレベルになっちゃう~。

ちびおばさん
いえいえ、勝手につなげてしまってすみませんね。
面白かったので記事にしてしまった。
またよろしく。
ハエ最悪です。一匹なのかも定かでは。。果物かなあ。なんだろう。わからん。いきなりですから。

ごみ分別・・そうなの、プラスチックごみというのはリサイクルごみってことなの。でも、まだ習慣でさっと分別できないのよ~。多分、焼却場でもリサイクル工場でも大騒ぎだと思うよ。

こんばんは。
蝿…私も嫌い。
高校の英語の教科書にハエの詩が出た時は、微妙な気持ちだった。
うちでは「蝿取り棒」効いた。
台所に置いたら、ハエより小さい小虫も見なくなったよ。


あ、ブログ、越しますε=ε=┏( ・_・)┛新しい方をペッタン

しばさん
ハエ好きな人っているんでしょうかねえ。嫌ですね。

ハエ取り棒ってなんですか?テープじゃないんですね。
後で調べておこうっと。

ブログにコメントしました。お引越しおめでとうございました♪
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
