--.--.----:--


2008.04.2021:42

JAPAN SWIM 2008  4/19。

17suiei0804190022R0010186.jpgsuiei0804190039R0010204.jpg

スタート。背泳はこんなに背中反るのね。
はじのコースの人のほうがスタートが遅いのかな。まだ水の上です。
二枚目は平泳ぎ。入水角度がみなほぼ同じで、シンクロを見ているようですわ。
それに、スタートのときにずいぶん遠くまで飛ぶんですなあ。

22suiei0804190027R0010191.jpgsuiei0804190034R0010199.jpg

背泳ぎは入江選手。早いのなんの。美しいのなんの。

美しいといえば、最近のアスリートって顔もなかなかですね。
バドミントンのオグシオコンビもそうだし。これはなぜでしょうか。顔も進化しているのかな。
一昔前の選手は、もっと素朴なカオだったような気がするんだけどな。
21suiei0804190026R0010190.jpgsuiei0804190035R0010200.jpg

suiei0804190030R0010194.jpgsuiei0804190032R0010196.jpg


そして平泳ぎ。気合を入れる北島。至近距離でずっとカメラで撮られてる北島。
がんばれ北島。
suiei0804190037R0010202.jpgsuiei0804190038R0010203.jpg

途中、100までは、世界記録を超えていた。割れんばかりの声援!!
suiei0804190001R0010214.jpgsuiei0804190002R0010215.jpg

日本記録突破に、ガッツポーズ。
suiei0804190041R0010206.jpgsuiei0804190045R0010210.jpg


しかし、なんですなー。有言実行というか、北島選手はまた一味違いますねぇ。
国内のオリンピック選考会はひとつの通過点。
見つめているのは、世界の頂点なんですね。
かっこええええ。
suiei0804190047R0010212.jpgsuiei0804190004R0010217.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

piraちゃ~ん、これって全部テレビをカメラでパシャッ?
すごいグッドタイミング~♪
ばっちグ~♪

ひめりんさん
ありがとうございます♪
さすがですよねカメラ。面白いショットが
撮れた気がします。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
