--.--.----:--


2008.04.1922:40

JAPAN SWIM 2008  4/18の様子。

第84回日本選手権水泳競技大会競泳競技。
北京オリンピック代表決定戦だもんね。
燃えた~!!!!
JAPAN SWIM 2008

まずは昨日18日分から。
1suiei0804190005R0010167.jpg8suiei0804190012R0010176.jpg

200メートル個人メドレーは混戦模様であった。一位と三位とは約0.6秒差。
七位まではいい勝負。オリンピックは上位二名だったんで、
勝負の世界とはいえ、三位の佐野選手さぞ悔しかったことでしょう。
二位は高桑健さん。なんかどっかで聞いたことあるような名前で。。。高倉健・・??
9suiei0804190013R0010177.jpg3suiei0804190007R0010170.jpg


女子バタフライ200メートル。日本記録と高校新記録がでました。
一位の中西さん、二位の星さんとがっちり握手。かっこいいい。あねごおお。
16suiei0804190021R0010185.jpg13suiei0804190018R0010182.jpg

10suiei0804190014R0010178.jpg15suiei0804190020R0010184.jpg


水泳見る分には面白くってよいのう。
200メートルってどんな感じなんでしょう。陸上の800メートルみたいな感じなのか。。
最後まで体力を残しておくのが難しそう。今日北島選手は、
「北京では、記録でなくていい色のメダルを狙います」とか言ってましたね。
レースには駆け引きってものがあるんだろうな。
その、北島選手がでた今日の様子は明日アップしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

水泳、観ましたよ~!
元水泳部員ですから(笑)、熱心に観てました。
200メートルを泳ぐって、相当疲れます。私は25Mプールでしか泳いだ事ないけれど、何度ターンしたのか記憶に無いくらい…
選手のみなさん、がんばれー!

ぶんままさん
おお、そうでしたね。
私は最高は100メートルしか泳いだことがありません。
しかも死にそうでした。200メートルは想像できませんよー。ぶんママさんかっこよかったろうなあ。
選手がんばれがんばれ。もう本当にきれいですね♪
泳げる人、あこがれます。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
