--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.04.1608:45

あたまぐるぐる

なんかおかしいと思っていたら、
二日間熱がありまして。

080416病気


いやー。この年になって38度以上の熱がでるのは久しぶりでした。
花粉症でやられていた鼻、のどにばい菌がついちゃったのかな。
医者に行かなかったんで分からないのですが、
苦しかったです。

昨日は旦那が早く帰ってきた夢を二回みて、
うなされて「殿ー。早く帰ってきたなら、水をくれ~」
とか、叫んでました。自分の叫び声で目が覚めて
よろよろと水道へ行って水を飲み、マタ寝る。
また殿が早く帰ってくる夢を見る。こんどは玄関の鍵が
しまっているから開けなくてはと、もがく。。。

そんなこんなで、一人で大騒ぎしてましたが、
結局みなさんがお帰りになったのは、
九時はすぎてましたねー。

今日は熱もさがり、動けるようになりました。
でも、なんだかまだふわふわしますなー。
ふわふわなのに体重は減っていないような気が。残念だ。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~

うちのダンナも去年4月、花粉症で高熱だして倒れました。
免疫や抵抗力が狂うのですかね。
花粉のピークは過ぎたと思うんですけど、
油断しないで、十分休んでくださいませ。

だんなさま~

38度の熱は苦しかったと思います。どうか、お大事に。
意識朦朧とする中で、二度も夢に出てきた殿。
piraさんは旦那様を心のソコから欲していたのですね…

大丈夫~?

piraちゃん、もういくらか落ち着きましたか?
私は高熱にはめっぽう強いんですよ。
39度でもヘッチャラ?
なんて油断は禁物ですね(汗
piraちゃんも、こんな時は殿に甘えて、無理しないようねっ!
お大事に~~(*^_^*)

高熱はつらいねー

大変だったねー。可哀想に。
免疫力が下がってるんでしょうからしばらくお大事に、無理しないでね。

No title

みなさま

励ましのお言葉、胸にひびきました。うれしいです。
ちょっと前にそれぞれの方にコメントをかいたのですが消えてしまったようでガックシ。
今日は微熱くらいです。順調に回復してます!!またよろしくです♪

出遅れましたが

更新が止まっていたので体調が悪いのではと思っていたんですが、高熱にうなされていたんですね~。愛する殿に必死で助けを求めていたんですね。殿はおいしいお土産とか買ってきてくれたのでしょうか。まだまだゆっくり休んでお大事にしてくださいね。

いやいや

piyomaruさん
だいぶ回復してきましたが、なぜか首背中が猛烈に痛いです。なにか乗っかっているのか、いやそんなことは。。。
殿は毎日出張やらスポーツクラブ!!!やらで忙しく私が高熱でも家に帰れません。おいしいお土産はもちろんありません。バスタオルのぬれたのやら、水着やら、くさいTシャツやらをドッチャリもってかえってきて、夕食は食べてきたからと、私に心配かけてないつもりです。私は熱があるのに子供の夕食やら自分の食事を作って。。。。。。まあ、こんな感じの愛情たっぷりな家族です。

お大事に

仕事のストレスもたまってしまったのでしょうかv-12
お大事になさってください。

No title

ねこにすずさん
たぶん、ねこにすず欠乏症、もしくは禁断症状だと思います。だんだんそういう気がしてきました。この間は二人で食事しました。http://piragoten.blog48.fc2.com/blog-entry-793.html
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
