--.--.----:--


2008.04.1123:16

おとなぐい。

今日はおとな二人っきりで食事にいった。

「むほほほほ。ぜーーんぜん平気だからね。
ゆううううううくり帰ってきてね。ゆっくううううううり。むほほほほ」
といってやけにうれしそうな息2.
最近、ネットゲームのオンライン対戦にこり始めていて、
チャットをしたいらしい。
私たちがいないってのは、もんのすごーーく歓迎な訳です。

ということで、ずっとまえから行きたかった庶民的割烹料理店に
車をとばして行く。

私はうなぎてんぷら定食、殿はうなぎ刺身定食をたべた。
殿は日本酒の地酒黒龍ってのをのんで、二人で5800円也~。
夜でアルコールも入れて六千円弱はなかなかですなーー。
うなぎもてんぷらも刺身もウマカッタ!!!!

あまりうますぎて、写真とりわすれました。

家に帰ってから、Aばあさまにいただいたケーキを食べようと思っていたのに、
殿はお酒を飲んでいたので、さっさと寝てしまいましたので、
明日は、ケーキをたべます。

またふとっちゃいます。ぶひぶひ。。ぶひひ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆☆☆VIVA!大人食い☆☆☆
ウナギにテンプラにスシに日本酒ですか!庶民的とはいえ、割烹料亭とは何か素晴らしい記念日の予感がするのは気のせいでしょうか。
和食の王道メニューを満喫されたのですね~。旦那様と二人っていうのがまた美しい。
美味しいもの食べて、幸せ!最高っすね!

No title

ぶんママさん
そうです、すばらしい記念日というか、殿はもう飽き飽きの記念日?
以前何度も行っていつも休みだったので、やっと望みがかなったんです。うれしかった~。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
