--.--.----:--


2008.03.2420:49

息子の砂遊び。

そういえば、この写真があったのを思い出した。

080316砂遊び



海辺で砂遊び。

でかい顔のは息2。
白い歯が貝でできている。

潮がみちてきて、崩れてしまったけど
けっこうリアルで怖かった。

ちなみに、手前に小さくあるのは
息1がつくった小人。

製作中にだれかが触ってしまったらしくつぶれてしまった。
ちょっと可哀相。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目と歯が妙にリアルで怖い!
映画のハムナプトラを思い出しました~。
息1様の作品が勿体無い!!!触ったの誰よ~!まさか、海がめチャンかしら…?

No title

ぶんママさん
潮が引いたときに見に行ったら、
タダの山になっていたそうで。それものっぺらぼうみたいで怖い。
息1の作品、かわいかったですよ。そうなの、海がめちゃんが乗ったのよキット。

No title

魚拓ならぬ「顔拓」かと思うくらい良く出来ているね~!
表情の捉え方が鋭い!ヽ(^o^)丿

No title

ひめりんさん
お褒めいただきありがとうございます。息子の作品はなんだかんだで顔がついているので、陶芸とかのときはちょっと怖いです。

No title

見た瞬間噴出してしまいました。
出来が良すぎますww
持ち帰りたいくらいですね♪

No title

どらちゃん
そうなんだよね。砂場の作品って持って帰りたいときあるね。でも無理無理。そういえば、息子が小さいときってか、小学校高学年までピカピカの泥団子を家まで持って帰ってきてたよ。あれも、捨てるのが惜しかったんだろうなあ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
