--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.03.1909:54

夢の島 フィリピン1

おいしい国フィリピン。笑顔が素敵なフィリピン。
大好きになりましたぞ!!!
本当に良かった。

カプリオR7ちゃんカメラが壊れる直前の写真たちをご紹介いたしましょう。
(明日は息子に分けてもらった綺麗な写真をアップします。)

まずは小さな飛行機ちゃんのコックピット。なにやら白い煙が。ゆれてるし。。
080311機内コックピット 080311機内コックピット2


迎えに来てくれたタクシー、トライシクルくん。バイクに客室がついています。
ちなみに、スピードメータが壊れてました。かなりのスピードを出しますが、
坂道を上るのがちょっと苦手。

080311トライシクル


次の日の朝市で。バスターミナルです。舗装してあるのは町の中だけと思われます。

080312朝市車


透明度抜群のところでシュノーケル三昧。
朝9時半に出発して、夕方まで海にいました。
アイランドホッピングという無人島めぐりをして、お昼は無人島でするのです。
船に乗って泳いで乗って泳いで。。
今回一緒に無人島めぐりをしたのはフィリピンの都会からきたカップルとドイツ人数名。
ドイツ人カップルとは次の日も一緒で仲良くなりました。
しかし、名前も聞かなかったし、
もう一生会わないんだろうなあと思ったら、不思議な気分。

いっぱいおいしそうな魚が泳いでました。
カメラ君は泳げないので魚が泳いでいる写真はありません。

しかし数匹は、写真をとることができました。



080312昼ごはん


この人は息子ではありません。
ガイドをしてくれたアミルさんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィリピンに行ってたのね~。よいなあ~。
行った事ないです・・・。
毎日シュノーケルって体力ありますなあ。
私は最近○十肩でプールにはほとんど入っていません。
若い頃あれだけ水泳で鍛えた(自己満足ね)のに、おばはんになってから泳いだら50mで、ひ~ふ~ってなことになってしもうたんよ。(^^;

イングリッシュのお勉強もできましたか~?

No title

ナディアさん
おおお、そうですね。ナディアさんは人魚でしたねー♪
私はプールの足の届かないところは怖いのに、海はシュノーケルがあれば、案外大丈夫みたいです。みんなにつられて、一回シュノーケルなしでかなり深いところを泳いでしまいました。途中で気がついて(ここが間抜け)急に怖くなりました。
イングリッシュは勉強になりましたです。フィリピンの人は、ローカルな人もみな英語が達者なので快適にすごすことができました。こちらが片言でもゆったり待っていてくれるし、やっぱり気持ちが伝えられるっていいですねー♪

いろんな体験三昧?

piraちゃん、バイクタクシー、重いよって言わなかった?
でも面白いね。バイクのサイドに客室があるんだ・・・?
piraちゃんはシュノーケルも得意なのね~♪
すっごい!尊敬するなぁ~ヽ(^o^)丿
いろいろ写真も楽しみだわぁ~♪

No title

ひめりんさん
重いって言ってたよきっと!!
面白かった。ひめりんも乗せてあげたかった。でも津軽の冬は無理だなあ。あはは。
シュノーケルは得意じゃないです。お守りって感じなんです。あれがあれば、安心して泳げるの。だからプールは苦手なの。

No title

シュノーケル三昧の勇姿が見たかったぞ!!!

異国で、さらに異国人とお友達になれてしまうpiraさんの社交術!!!
素晴らしい。さすが、旅の達人だなぁと思いました。

アルミで魚を包んで焼く、アミル氏(爆)

No title

ぶんママさん
え?主農家る三妹の湯牛?

地球はひーとーつー太陽もひーとつですぞ。特にアジアは安らぐ気がします。達人より美人といわれたいpira.
アルミで魚をやくアミル氏!!!!
どはははははははは。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
