--.--.----:--


2008.03.0608:02

怒りの矛先はどこにむけたらいいのだろうか。

道路特定財源制度、どうなるんだろう。
毎日新聞を読んでるけど、本当に不可解なことばかりだ。

利用料金で回収不能なほど豪華な地下駐車場に、天下りの所長、副所長がいて、
しかも、仕事してるのは臨時職員。いくらお給料がでるんじゃい。
所長は給料の安い希望者がなればいいんじゃないの?
副所長なんかいらないっしょ。
空いてるからって、ただで自分の車の駐車場にするなよ!!
この瞬間にも、誰かの税金が無駄なものにつかわれているんだね。

カラオケセット、宴会場、野球のユニフォーム、バドミントンのシャトル。。。
知れば知るほど腹立たしい。

ガソリンだけじゃない。車の車検だってほとんどが税金だ。

なんでそんな会計が許されるんだろうか。
どうして、そんなアホなことができるんだろうか。

目的外のことに税金をつかうって詐欺じゃないですか。
アホな受注をした人を、いますぐ逮捕してほしい。

社会保険庁、国交省、防衛省。

ばかにしている。まったくばかにしている。

良心ってものはないのか!!


参考:道路特定財源制度 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

コメントの投稿

非公開コメント

もっと~!

怒ってくださ~い!
毎日毎日無駄遣いの報道ばかりで
ホントに「頭にくる~!」

細々と暮らしている庶民をあざ笑うかのように
ザブザブとお金を捨てているのね!

一度美味しい味を覚えちゃった官僚・天下りの人は
自分のお金も人のお金も区別がつかないんですよ!

悪い事をしたら当然逮捕するなり、
土地や家を売ってでもきちんと弁償する必要がありますよね。
piraちゃ~ん、小さなブログから怒りをぶっつけようよ!

No title

ひめりんさん
v-17v-217v-40v-17v-217v-40v-17v-217v-40v-17v-217v-40
今日も、裸婦像だとか、慰安旅行とか、なんだかかんだか書いてありましたね。法律上は違法ではないにせよ、って違法じゃないんですかって益々ムカっときましたよ。なんで、そんなものにお金を使っていいと思うんだろうか。本当に神経がイカレテルとしか思えないよ。自分の子供たちに、跳ね返ってくるって思わないかねえ。本当に日本のことをおもうなら、少しでもセーブして、将来の日本のためにとっておこうと思うはずなのに。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
