--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.03.0520:45

チョコのお土産

この間、お土産にチョコをいただいた。

口に放り込んだ後、もしかしてこれは
チョコの形をした、入浴剤かなんか??と
間違えたかなと、かなり動揺した。

でも、よく見てもチョコ。

なんだろうこの味・・・・。


にんにくまんごー

ぶっぶー。

違いました。箱を見て驚いた。
ドリアンチョコ

しかしなんですね、ドリアンってどんな味なんですか?
マンゴーににんにくを混ぜたような味なんですか

本物を猛烈に食べてみたくなりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐ろしすぎる・・・
マンゴーが大嫌いなので、ニンニクまんごーが想像出来ない!!!
ドリアンチョコを食事の前に食べると、ダイエットに成功しそうな気がする!

果物の王様

ドリアンの香りは靴下のにおい、
と聞かされて以来、近付いた事がありません。
ぴらさま、召し上がったのですね…

No title

香料会社で働いていた時食べたことあるよ。くっさー。
で、口に入れると濃厚なバナナを品良くした味だったよ。
南の島で食べてみたら?

ドリアン、好きです

匂いは強烈だけど、私はドリアンが好きです。でも高いので、なかなか食べられません。。。

No title

ぶんママさん
いやー残念ですなー。マンゴーおいしいよ♪しかし、ニンニクマンゴージュースってのはどうかと思うね。
チョコも微妙です・・いや、ドリアンは好きな人は好きだというから、あの味のとりこになっていくのかも。ダイエットは無理かもー。

No title

ちびおばさん
いや、本物って食べたことありません。食べてみたい。食べたら次の日も匂うらしい。うふふ。

No title

kazumiさん
濃厚なバナナ????を品良くした感じ??????さらに分からなくなりました。食べたいたベたーい。

No title

ねこにすずさん
あー火曜日にいてくれてたらなあ。
そこにいた人、だれもドリアンを食べたことなかったんで、同じ味かどうか確かめられなかったんですよv-239
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
