--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.03.0421:57

「プレミアムローストコーヒーください!」

今日はその呪文を唱えると、コーヒーがタダ!!

http://www.mcdonalds.co.jp/pr_coffee/

帰ってきてから思い出しました。
残念ね。

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  

ところで、最近、車がとても汚れる。
今週は特にひどい。
雨のしずくの形に車に模様ができている。
洗ってもまたすぐ汚れるだろうから
ほっといてあるんだけど、オフロード車みたいだよ。

これって関東だけなんでしょうかね。
それとも全国的なものなんですか?

黄砂ですか?

疑問がいっぱい。知ってる人教えて先生ーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マックに行けば良かったーーー!!!!

黄砂だと思う。
中国全土の排気ガスをタップリと吸った砂は、猛毒だそうな。
ナンだか、今日は空も澱んでいた気がする。

うんうん

今日、お友達もそんなこと言ってました~、黄砂だって。
駐車場が端だから、他の車より酷いって。
昨日のちょびっとの雨も合わさって、まだらに白くなってました!

No title

ぶんママさん
コーヒーはもう一回チャンスがあるみたいですね♪覚えてたらいいなあ。また忘れそう。

黄砂こわいのか。どうしたらいいんだろうね。真っ白けっけ。洗濯物もそれとおんなじくらいついてるんだろうし。。。

No title

michakoさん
そうなんです。マーブル模様です。
なんか今週はひどいです。真っ白けです。もしかして、花粉もまじってるかもです。

黄砂・・・

みたいですね。
そんなに遠くから来るんだぁーと不思議な感じですが。

No title

ITおやじさん
そうですよね。不思議な気がします。
黄砂のついた状態で車のワイパーをかけたら、傷がつくんでしょうか。そう思いながらも、昨日もワイパーをかけてしまいました。

車は目立つのか

湯河原に住む妹が写メ送って来ましたが、
やっぱり雨のしずくの跡に黄砂がついて斑模様に。
お隣の奥様の黄色い車も斑に。
花粉よりずっと粒子が細かいので、マスクは無意味ってテレビで言ってました。

No title

ちびおばさん
ま、マスクもとおっちゃうんですか。私の顔が黄色いまだら模様に見えたら、それは多分、黄砂を顔が吸い込んだからと思いますよ!
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
