--.--.----:--


2008.03.0223:16

蛍みたいなやつ。

昨日の夢。

私はどうも、野外で調理中。
キャンプしてるんだろうか、
パン生地みたいのをジップロックにいれて
なにやらモミモミしている途中から夢は始まる。

ふと見ると、空がピカピカ光っていた。

さらに、よーーくみるとハエの形をした蛍で、
長さが五センチくらいはある。

ハエみたいに金属的な色で黒っぽく、しかもつるっとしていて、
お尻のところがガンガン光っている。

ほ、蛍でも、こりゃーーいやだわいと逃げる体制になったら
なんと、その蛍が群れをなして追いかけてきた。

ぎゃーーー。

そして・・・・・

(続きは虫嫌いの人は読まないほうがいいかも)

なんと、私のモミモミしていたジップロックの袋の中に
十匹以上突っ込んできた。

なんだか分からない恐ろしい蛍がああああ。
光る生地。うおおおおおお。

怖いので、私はあわてて袋の口をチャック。

そんで、蛍退治のために、袋の上から、さらにモミモミしてしまうのであった。


ぎょえええええええ。

怖すぎて目が覚めました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!恐ろしい~!!!!
ジップロックに対する何かがそういう夢を見せたのか、
揉み込んで消してしまいたい何かが深層心理にあるのか…!!!
乞うご期待…???

明後日は啓蟄

今日庭で、今年初めてハエを見ました。
これはきっと、季節の移り変わりを予知した夢です。
紫外線が強くなってくるという意味かもしれません。
春ですね~~

No title

ぶんママさん
ああ、最後まで読んだんですね。
ばんがりましたねー。
いやな夢でした。また見るんですかね。今度はどんな。。。夢って変ですなー。

No title

ちびおばさん
啓蟄って頭の中もなんですか!!!
虫、沢山飛んでました。
もしかしてこれからハエが飛びますとび増すってことですかね。こわ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
