--.--.----:--


2008.02.2521:46

キムチなべ

今日はお客さんと一緒に外食しようかなあと思ってたんだけど、ちょっと遊びにいって帰ってきたら、結構な時間になってしまったんで、キムチ鍋の素198円と野菜と豚肉でキムチ鍋にしました。

キムチ鍋の素は初めてつかったんだけど、おいしかった~♪
キムチ鍋の素は、案外はずれがないらしいですね。

体がほっかほか。気持ちもほっかほか。
いい気分です。

これでチャングムでも見れば、一気に韓国旅行気分ですな~。
♪最高♪

マタ買おうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレンジの鋏は(銀座他)伊東屋で買えます。北欧フィスカーズの製品です。高い(1500円位)ので在庫してません。ごめんね。
キムチ鍋はキムチでも作れるよ。酸味が出たキムチを使うのがコツだって。

No title

kazumiさん
そうか、伊東屋っていってたっけ。
今度行った時に買おう。
キムチ鍋の素、キムチより安かったです。役に立ったので今回は満足ですぞ!

No title

どうも。
キムチ鍋とあっては、黙っていられません。
・・・というか、確かに、キムチ鍋とみそラーメンにははずれが少なく、最近両方とも、やけに多い、安定志向の私でした・・・。

No title

Guts さん
おお、キムチ鍋奉行とな!!!
味噌ラーメンもはずれがないとな!!
そういえば、今年の年賀状はあたりが二枚だけでした。受け取った枚数と比べて、はずれが多いのは毎度のことなのですが、どこか、どどどっとあたりばかりの家があるのではないかと、ちょっとうらめしい気持ちになりました。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
