--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.02.1921:58

難ぷれ?吸う毒?

sudokuに夢中であります。
升目があると、1-9の数字を埋めたくなるのでした。

この2月から購読している東京新聞は、日曜版にもれなく
パズルがついてくるから、もう、うれしくってたまらないっす。

ついこの間ってか、まだやってるんですけど、お絵かき系ロジック一筋でした。それがどうでしょう。
いまは数独やりたくってたまんないんですから。

「お絵かきキング」、今でも毎晩寝る前に必ず一回は、やっているんですよ。そのうちに、心地よい眠気がやって熟睡できるのだよ。逆に、布団とセットになっているから、起きている時間はぜんぜんやりたくないのです。

ああ、数独の本ほしいな、でも止めとこ。うん。
たぶん、買ったらアウト。インターネットとパズルで、
家事をする時間がなくなっちゃいそうだもんね。

もしかして、パチンコとか、こういう感じでのめり込んじゃうんだろうなーってかんじ。

ああ、こわいこわい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数独、あまりにやると毒ですわよ(爆)
数独、ナンプレともいうよね。問題を見つけたよー!
遊んだ事あるかな…?
http://www.nadako.com/np/quize/new/1_1.htm
ちなみに、私はスリザーリンクっていうパズル大好きだよ!

No title

ぶんママさん
あなたは神様です。仏様です。
すばらしい情報をありがとう。
もう、印刷してます。うほほのほ。

ケチなのでパチンコはもっと無理。

漫画とゲームは基本的にやりません。だって家事が出来なくなるもん。
数独はディズニーランドの行列の時にやることにしてるんだ。
時間が面白いように過ぎるからね。

No title

kazumiさん
今日は昼間のテレビに時間をすいとられてしまったです。
まともな主婦には永遠になれそうにないです。

苦手で~す

クロスワードは大好きだけど、
どうもナンプレは苦手だなぁ~!
っていうか、ナンプレは頭が悪いワタイには無理だよ~(泣)
ジグソーパズルは大・大・大好き!
2000ピースは何個も作った・・・
1000ピースも作ったよ。
ワタイのボロっちいギャラリーに飾ってるのよ。

No title

ひめりんさん
ひめりんったら。パズルは好き嫌いがありますよねー。私は漢字とかのはイマイチかなあ。数字のがすきです。なぜでしょうね。
ジグソーパズルは今年のお正月、でディズニーの大きいやつをつくりました。でもまた壊して袋につめましたよ。ギャラリーかあ。いいね。楯とかも、ギャラリーに飾るんですか?

No title

タイでうちの息子が買ってきたものがまさしくsudokuでした。もう親の目を盗んでやりまくりです。まちがいなく将来パチンコ中毒になってしまいそうで怖いです。私は苦手なんでわからないんですのよ、その魅力が。

No title

そっかー。タイにもあるたいね。今、いろんな中毒がはやっています。巷の餃子だけでなく、殿はみんごる中毒だし、息2はニコニコ動画中毒、そして私はすーどく中毒たい。思い出すといてもたってもいられない感じたい。

数字パズルは独身に限る

ということで、
数独
というらしい。だから、
主婦はやってはいけないのです。
ちびおばはいけない主婦です。
うちの4年生も得意です。

No title

ちびおばさん
ああ、あんなに忙しい人なのに、いけない主婦なんですか!!明日暇になったらパン祭りにきてね。で、パズルする暇があったら妖怪料理に挑戦してください。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
