--.--.----:--


2008.02.1722:30

しぶやりおん

0067RIMG0174s_.png

今日は渋谷へドラリオンを見に行ってきました。
すごいぞ。どらりおん。
中国雑技団とライオンキング、アフリカ風タイダンス新体操、
火星着陸トランポリン競技を混ぜたようなすばらしい演技に魅了されました。
そしてなにか、夢でも見ていたのでしょうか、
ボブサップ似の方がファルセットで歌っていた、
もしかしたらエリザベス女王も歌っていた、そんな気がします。

☆ワンポイントアドバイス☆
途中30分休憩のときのトイレの待ち方。
最初はすごい行列なので、休憩中のトイレはあわてずに、
再演15分前のベルがなってから、5分後に行ってください。
ゆったり使えると思います。

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   

代々木公園の方から帰りました。

20080217221506.png

いやー。すごい人ですな。
寒いのにメジャーデビュー前の歌手未満の方々が、
沢山沢山歌っとりました。
そして、その歌に魅了された方々でしょうか、
至近距離から望遠カメラで写す方、
そしてじべたに座って体をゆすっている方もおりました。
要らぬお世話ですが、痔にならないかちょっと心配に。
20080217221831.png


この写真にはありませんが、まったくお客のいないところもちらほら。
また、ギャグ漫才チームは自分の冗談にうけてわらっとりました。
あれは。いかがなものかと思います。

小腹がすいたのと、のどが渇いたので、NHK前の店で
少し食べてから帰りました。おいしかったです♪

0114RIMG0183s_.png

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね、ドラリオン!

ドラリオンの動画みたけど
すっごいねぇ~!
とても人間業とは思えないですよね!
東京はいろんなものが楽しめていいなぁ♪
今日は東京マラソンを見てましたよ・・・

No title

ひめりんさん
あれはどうやって練習するんでしょうね。近くで見ても人間業じゃあなかったですよ。東京はいろんなものが楽しめる代わりに、何でもお金がかかります。そういうわけで、そうそう見にはいけません。我慢するのが大変です。そういえば、東京マラソンをやってましたよね。気がつかなかったな。。

No title

おもしろそうだね。誕生祝に夫にねだろうかな?
お薦めの楽しみ方があったら教えてね。

No title

kazumiさん
いいかもー。チケット屋に売ってたよ。おすすめも何も、行ってみるだけだじょ。

No title

こういうの見に行きたいんだけど、パパさんが好きでないの。
この日は東京マラソンを見てました。
この距離を歩けといわれても歩けないなと思いながら・・・。

No title

ナディアさん
Aばあ様は絶対好きと思います。
お二人でいかがでしょうか。
今回のはPTA行事だったんで、保護者団体割引で行ってきました♪
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
