--.--.----:--


2008.02.0423:19

カラスのあしあと。

どうしたらいいんだろうと、
ハンドクリームを顔に塗りこむ日々であります。


しかし、今日は顔以外の場所にからすの足跡が。


20080204231607.jpg


ヨーク見ると、カラス、右足がずぼっと雪に嵌まったようで。
あせっただろうな。むふ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずぼっと嵌まったミスカラス、
きっと、今日からダイエットしてるな(笑)

No title

綺麗なみつまたになってるね。
ナイスショット!
私は目尻の足跡を撃退すべく毎朝蒸しタオルと手作り化粧水3分パックとハンドクリームで頑張ってるの。
佐伯方式とIKKO方式の良いとこどりよ。効果?安価ですけど・・・。

No title

ぶんママさん
カラスの足跡に、ふとった証拠が残っていたってわけね。。しかし、ダイエットする気はさらさらなさそう。口に何かくわえてました。私も雪に足をとられないようダイエットしようかな。しかし、和菓子はどうしよう。ぶふふ。

No title

kazumiさん
カラスがいたとこに残ってたんです。うちのほうはすごい雪でしたけど、そっちはたいしたことなかったでしょう?
え、毎朝がんばってるわけ?すごいねえ。だから娘さんと姉妹みたいなんだ。効果あるんじゃない?

No title

え?
本当に顔にハンドクリームを塗っているの?
Just a kidding ですよね!
私はど~も乳液という物が好きではなく、
化粧水とジェル状の美容液だけです。
そういえばママの顔のシミは、
どうなったかしらん?

No title

ちょこのお姉ちゃん
ハンドクリーム本気のホンマのことでっせ。以前、カルーセル真紀が牢屋にいたときに、牢屋にはいるまえは高級化粧品しかつかったことなかったのに、牢屋ではニベア。仕方がないのでそれをつかっていたけど、それのほうが調子が良かったって言ったのを覚えていて、それから冬は、香料や尿素のはいってないビタミン入りハンドクリーム。(ユースキ●。)塗りにくいので、美白化粧水で伸ばして使ってます♪私は乾燥肌なのでちょうどいい感じで、特にトラブルもないです。お試しアレ。
ママのしみ、わからんです。化粧の下にあると思われます。もし消えてたらどうやったのか知りたい。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
