--.--.----:--


2008.01.2922:46

ゆたんぽ。

最近パートの仕事に出るときには

小さなホット用のペットボトルに

朝食で残った紅茶を入れてコートのポケットにいれてます。

どうしても指先がつめたくなってしまう朝、

ポケットに手を突っ込むと、とってもあったかで、

安心します。


寒い北風が吹いてきたときは、ボトルをほっぺたにつけてみたり、

おなかが冷えたときは、こっそりおなかにあててみたり。


これって、携帯湯たんぽみたいじゃない?

冷えやすい方におすすめ。ぜひ試してみてください。

もちろん、中は紅茶(コーヒーでもいいですねー)。

飲んでもおいしいです。

この間は、ゆず茶を入れました。甘くてよかったです。

080129petbottle.png

コメントの投稿

非公開コメント

あったかいですね~

私も出掛けるとき、よくやってますよ~v
家で一番活躍してるのはチンして使える湯たんぽ??です。
これは腰や膝に置いたり、肩に置いたり大活躍中です。
なんか急に寒いんですもんね~

それ良い考えかも

コストコの後に連れて行ってくれたお店で買った
保温の「飲み物入れ」使って見ました。
蓋のあたりが暖かいということは?それでいいのか?
でも何時間か冷めなかったよ。

そうなんです。

michakoさん
特に私の場合はくるまで移動することが多いので、最初の十分くらいが、ハンドルも足元も凍るくらい寒い。。そんなときにペットボトルほっかいろ?があると安心。
寒い朝がおおくなって、今朝はおなかが冷えちゃって大変だったけど、なんとかのりきれましたもん♪

No title

kazumiさん
あれ優れもの過ぎて、手はあたたまらないねー。ふたがあったかくなってた?まだ試してないんだ。テニス行ってないし。今度、湯たんぽと、あとは飲み物用の水筒二刀流でいこうかな。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
