--.--.----:--


2008.01.2721:17

鉄塔物語。

鉄塔ロボットが歩いていた。


どす。ばす。

ガチョーーン。ガチョーーーン。
(歩いている音)

20080127205820.jpg



きゅうううん。ぷしゅ。キィィィン

(逃げ惑う人に気づいて、少しずつ振り向く鉄塔)
あああ、み、見つかったらしい。
こっちみないでーー
ぎゃーー



20080127205844.jpg


ドンドンドンドン。キューーーイィィィン。
ゴワーーン。
(スピードを上げ、追いかけ始める。)


ぎゃーー。(鉄塔ロボットのしたは逃げ惑う人々でいっぱい)
ふみつぶされるーー。


20080127205911.jpg


あ、鉄塔ロボット。
とまった。

あれ。もしかして、もしかして!!!!

フォーーーー。(まさに、必殺電波ビームを発射する前。)

ウヮーーーーーーーー

20080127210000.jpg


さて、この後、どうなったでしょう。

正義の味方は現れるのでしょうか。

それとも、われわれは、鉄塔ロボットの餌食になってしまうのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

感激っ、です。

あまりにすごくって、コメントしていました。
三枚目の写真を見ていたら胸がざわついていました。
ああ、迫ってくる、って。
piraさんにざぶどん三枚。

No title

Gutsさん
ほうほう。フカフカになりました。ありがとうございます♪
鉄塔ってこわいでしょう。
幼稚園のころ熱が出ると、
ゴジラと鉄塔の組み合わせで悪夢を見ました。

すごいっ

お久しぶりです(^^)
いや~あまりの面白さについコメントしてしまいました!
鉄塔ってよーくみてみると形が違ってていろんな表情をしてますよね~

このあとはきっと足元に咲く一輪の花を守るのではないかと思います!

旦那が鉄塔の設計をしてたりするのでこういう風に取り上げてくれるとすごく嬉しいです(^^)

No title

鉄塔っていうと、ジョジョ第4部の鉄塔男を思い出します!!!
なんだか、鉄塔なのに、電波発生しているような気持ちになってしまいます。

それにしても、ガチョーーンって(爆)

旦那さんすごい!!

こうこさん

そうなんですよ。鉄塔って
いろいろあるんですなー。びっくりです。電線でつながってるから、鉄塔ロボットが電車ごっこして連なって歩いてるみたいにみえて、ちょっと怖かったりして。でももしかして、ココロやさしい巨人なのかも。そうか、このあと、カガンデ、足元にさく花をそっと守る。そうか。そうにちがいない!!!!

No title

ぶんママさん
鉄塔男!!!!!
電波発生してるみたいな音するときない?雨が降るちょっとまえとかに、バリバリいってるときあるんだけど。怖いのよね。。。
がきーーんかな、がちょーーんじゃなかったかね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
