--.--.----:--


2008.01.2421:50

バナナもどきのその後。

バナナもどきを覚えておいでだろうか。

これです。10/26 なんだこりゃ??う。

DSC03193.jpg


そのバナナ、いや、芭蕉の実がどうなったのか。
ばななもどき、
木になっているのか。
気になって見に行ってきました。

すると。。。。
080125-2.jpg


うわああああ。緑のばななもどきまだついてるうぅぅぅ。

しかも、花咲き終わってないぃぃぃぃーー。

むだに、

げんき

もしかして、むしって食べたら、
あと千年生きられるかもしれないかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

食べるな、危険

色が怖いな。
ジョニーデップの最新の映画思い出したわ。

むしろ食べてみるべし。

kazumiさん

すごいね芭蕉。花びらが
ラーメンどんぶりくらいあるんだよ。しかも、二ヶ月も。。。

No title

ゲ、き、きもい・・・

そうかあ~そうなんだあ~、
あとで阪神淡路大震災の
記事をゆっくり読まさせて
頂きますね。

No title

ちょこのお姉ちゃんさん
ね。なんともいえないでしょう。

はい、あとでゆっくりどうぞ♪

エイリアン?

色がなんとも不気味ですなあ。v-12
ドライフラワー状態ね。

No title

ナディアさん
そうなんです。とても花とも実とも思えない。。
ドライフラワーですか!
うううう。じゃあ、バナナのほうは、ドライフルーツですね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
