--.--.----:--


2008.01.2119:53

痛いかも。

週末に買った、三足980円の靴下なんだが。

どうもいけないな。

どこが、というとですな。

20080121194744.png


縫い目の最後のところが、でっぱっているのか、

はいているだけで気になる。

靴を履くと気になるっなんてもんじゃなく、痛い。

そんなわけで、昨日は裏返しにして使いました。

小さな問題だが、非常に気になる大問題なのだ。

あと二足、新品の靴下があるけど、

それも痛いにちがいないにちがいないにちがいない。

もったいない。

実にもったいなすぎる。

裏返しにはいている私を外で見かけても、

見えない振りをしていてください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうのは、本当は靴下メーカーに文句を言うべきなのかも知れませんなぁ!!!
私もこういう思いをしたことがあります!!!結局は小心者なので、泣き寝入りでオシマイなのです~

No title

ぶんママさん
あ、その手があったね。
お店と交渉してみようかな。
多少そのような靴下も過去にあったけど、今回のはスポーツ用の厚いタイプ。テニスにも使えないし。。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
